<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

남도현ナムドヒョンについて語る【9話】

チーム残留者4位を発表中、急に手を挙げるドヒョン。残る気満々だった。「僕ここにいるよと思って」→放出アディオス。

f:id:as0614:20190708105956p:plain

 

放出組の部屋。シフン「あのチームラップどうすんの」というヒョンの問いに「そうなんですけどね~」と少々不満な赤ちゃん。

f:id:as0614:20190708110426p:plain

 

コンセプト評価チーム移動にて、まずはSSGチームに行き選抜を受けることとなるが「MtoSに行きたい」と正直に言うナムドヒョン。練習生内一番のソノヒョンがいるチームにも正直なマンネ。

f:id:as0614:20190708110210p:plain

 

SSGチームに選ばれたいユビンに大丈夫ですよと言ったもんなら「ここラップポジションいないよ」と言われ焦るドヒョン。いや顔w

f:id:as0614:20190708110729p:plain

 

MtoSを歌い出し、選んでくれるなと圧をかけるビッグベイビー。ちなみにお歌はあまり上手ではない模様。

f:id:as0614:20190708110930p:plain

 

最後のメンバー、ユビンの名前が呼びあげられた瞬間この喜びよう。ドヒョンが出てるシーンでたまに奇声が聞こえるなと思ってたんだけど、こいつだった。あとさ、そのヘアバンドの使い方あってる??

f:id:as0614:20190705122955p:plain

 

イニスフリー(蜜月)からのプレゼントでフェイスパックをする練習生達。みんな鼻や額に少し乗せるだけの中ドヒョンともなれば違う。としお君現る。

f:id:as0614:20190708111418p:plain

 

X枠として復活を果たしたドンユンに群がるマンネライン。うひゃうひゃしながら駆け寄っててかわいい。てかドヒョンも痩せたな。。

f:id:as0614:20190708111953p:plain

 

ドンユンを合流させるか多数決で決めるStoMチーム。ドヒョンは反対。動線組み直したり大変だもんね。元イッポイッポチームで一緒だったセジンの提案(ちゃんとメリットデメリット説明した上で主張してるの頭の良さ感じた)に最終的には獲得しに行ってこい「おけーい」とえらそうな赤ちゃん

f:id:as0614:20190708113715p:plain

 

合流したドンユン見てこの表情。みんな選んどいてなんでなの?笑

f:id:as0614:20190708113806p:plain

 

わちゃわちゃドンユンに駆け寄るMtoSチーム。ドヒョンたん顔近いよ…ぽっぽするの?ドヒョンて基本距離近い。いい。寄ってきてくれ。

f:id:as0614:20190708113844p:plain

 

 

過去回も時間あったら振り返りたい。

写真探してたらすごい気になったんだけど靴袋wwwww何も言わなかったハンギョルにドヒョンは自由に育てるという方向性を感じた。あと足でかい。28センチまじだ。

f:id:as0614:20190708114722j:plain