<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

X1メンバー初登場シーンを振り返る①&デビューショーコンチケットオープン

X1メンバーの初登場シーンを振り返るの巻。

 

【ジュノ】

f:id:as0614:20190806115241p:plain

ウリムの子達はどうしてこうもみんな可愛いんだ…育ちいい感じの子が多いイメージ。この中だとドンユンピックです。ドンユンの低い声が好き。ファイナルの投票説明でまさかのドンユンがナレーションで、やっぱりみんないい声だと思ってたんだ!!と興奮しました。ミンソも好き。ここに今はヒョプがいるのかぁ~

f:id:as0614:20190806115152p:plain

こうやって見るとプデュであか抜けたね、ジュノや(ユミ先生風)ジュノの顎ラインきれい

f:id:as0614:20190806115736p:plain

一番最初に登場したので、わちゃわちゃやりたい放題に1位席座ってみるウリムチーム。ジュノはこの表情。まだ始まってないからかこの時が一番柔らかい顔つきしてる気がする。段々自信なくなり声も小さくなりロボットと言われ、そこからヨハン博士による友情リハビリで人間になったジュノ(個人談)成長に期待大!

海外組の参加が多かった今回。いろんな言語が飛び交う中、ジュノが披露したのはトッケビ語。ジュノは案外ギャグセン高いかと。イドンウク代表へのプロローグに最適~そしてセジンがこの時点でウリムチームと仲良く話してるんだけど元々知り合い??

f:id:as0614:20190806122430p:plain

 

 

【スンヨン】

ウィエハは3人での登場。でも、この時点で全然スンヨン目立たず。たしかに初回の印象ないわ。1位席にも2人が挑む。シート触ってくんくん。かわいい。

f:id:as0614:20190806120101p:plain
f:id:as0614:20190806120110p:plain

それをただ眺めるスンヨン。今じゃ考えられないおとなしさ。人見知りだもんね。

f:id:as0614:20190806120412p:plain

f:id:as0614:20190806120542p:plain

今回1位席に一番最初に座ったのはウィエハの子、ファン・グムリュル。プデュ史上一番言いにくい。ファン!グムリュル~!!ってハリーポッターが言いそう。片腕立て伏せで負けた子です。スンヨンは終始そっちどうだい的に見て終わり。ただ、順位予想では自分を12位にしてたあたりスンヨンぽい。騒がず確実に狙ってくタイプよね。スンヨンのこのネルシャツ姿好きだわ~この人私服のセンスいいの。ストリートすぎないちょいサーフ寄りのシンプルストリート系。背もあるからなんでも似合うね(甘)

f:id:as0614:20190806160645p:plain

こうやって見るとワイプ的なポジションで意外と抜かれてた。

 

【ヨハン】

f:id:as0614:20190806120738p:plain

この時誰が1位になると予想しただろうか…!でもすでにオーラあるわ。まずOUIって事務所知らなかったし調べても知ってる人いないのでかなり小さい事務所なのかな?最終発表で社長が泣いてたのでいい事務所だと思った。ヨハンきっかけに練習生増えそう。この時ヨハンは初回評価をDと予想。代表ニム見る目あるわ

f:id:as0614:20190806121347p:plain

初回のヨハンてこんなにかわいい感じだったのね。回を増すごとに大人っぽくなってたからそっちのイメージしかなかった。ポテンシャルすごい!!

 

【ドンピョ】

f:id:as0614:20190806121730p:plain

初回から抜きが多かったのがドンピョ。おそらくMnetで推してたんだろう。その影響で苦しんだ感あったのでファイナルで呼ばれた時すごいほっとして一番泣けたのがどんぴょㅠㅠ

f:id:as0614:20190806121720p:plain

でも、かわいい顔してるけどそのモリスタイルどうなの??。おしゃれに気合い入れてるアジュンマがよくこの髪してる

 

【ウンサン】

f:id:as0614:20190806122812p:plain

初回で一番スタイリッシュだったブランニュ~!みんな都会っ子っぽい雰囲気すごかった。というか髪色が青やら赤やらで目立ってたね!名札のシールを緊張で剥がせないシフンやら緊張するを連呼するヒョン達を横にひとり落ち着いてたウンサン。

f:id:as0614:20190806122824p:plain

秘めたる野心が一番強い子のイメージ。ファイナルでX枠候補にあがってから選ばれるまでほぼ表情が動かなかったのが印象的です。たぶんいろんな感情の渦に飲まれて放心状態だったんだと思う。放送が終わってからみんなが脱落組やら代表の元に駆け寄る中、一気に緊張の糸が切れたのか泣き崩れてました。そしてそこに駆け寄ったのがスンウヒョンㅠㅠㅠㅠ

f:id:as0614:20190806123440j:plain

 

【ドヒョン】

スタシの登場にこの表情。(ヒョン見てあげて)

f:id:as0614:20190806131203p:plain

f:id:as0614:20190806131213p:plain

どこの事務所が強いかという質問にもスタシを挙げていた赤ちゃん。まさかのスタシと同率で事務所内2人デビューとは誰も予想しなかったよね。よくやったMBK!!この段階でMBK全然取り上げられてなくてドヒョンも急に出てきたし、ハンギョルに至ってはまだでてこない。事務所別評価あたりからドヒョンにスポット当ててきた感じかな。しかしこのMBKの衣装本人達に合ってなさすぎる。。

f:id:as0614:20190806160829p:plain

ん??そもそもハンギョルいない??(謎)

 

 

プデュ中とにかくドヒョンペンだった私ですが、始まった直後にペンちゃん達のブログか何かでビジュアルセンターとしてなぜかドヒョンがあがってて、なんでこいつが?って思ったのがドヒョンとの出会い。正直今でも顔の造形としてはそこまでなんですが、表情と舞台上での輝きに惹かれざるを得なかった…しかもまだ中学生っていうから驚き。練習生としてもぴよぴよなのに、あの感じはもう天性としか言いようがない。しかもビルボード目指すチームなので、英語話せるドヒョンの存在はこれから大きくなっていくんじゃないでしょうか。というか韓国アイドル勢英語話せる人多いな…ドヒョンの通ってたインターは東京にもあるっぽくてだから日本語のクラスとかもあったのかな?グローバルアイドル目指す割には多国語話せるのドヒョンくらいなので(あとはスンヨンが中国語・ポルトガル語がいけるらしい)これからどうするんですかね~トニーがいれば英語圏中華圏は問題なかったのにななんて思ったり。

 

 

 

f:id:as0614:20190806151105j:image

今日からデビューショーコンのチケットオープンも始まりますね!FC先行だけどすごい倍率になるんだろうなぁ。インパにはBTSで苦労した思い出が。。しかしど平日〜けどチケット4,400円安い!!挑戦する方はがんばってください♥

【ファンクラブ先行】8/6(火)20:00

【一般発売】8/7(水)20:00

http://mticket.interpark.com/Notice/NoticeView?bn=34&no=35672

※若いペンちゃん達多そうなので、チケット代行とかの詐欺被害もかなり多いと予想してます。皆さんくれぐれも現物交換(チケ⇔現金)にするか返金対応可能なeBayにするとかしてくださいね(><)twitterなどのSNSでの場合は最悪お金返ってこない会場入れないことも覚悟で(><)

 

そんな中で私はNCTのファンクラブに入ろうとしているよっ(雑食魂!)