<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

解禁情報①M/V Shooting&Concept Photo(승우)【비상:QUANTUM LEAP】

少しずつ情報解禁されてきましたね!!コーフン!!

www.vlive.tv

MVっていうんだから撮影のビハインドシーンかと思いきやプラクティス動画じゃねーか!ってなったけど。しかもミニが金髪になっててびっくり。あとスンウの練習着個性強くてびっくり

f:id:as0614:20190809161907p:plain

f:id:as0614:20190809162011p:plain

人数足りなくない?って思ってたら後ろから切り裂いて出てきたのウソク。あれ??君まさかセンター??ヨハンは??

 

 

そしてコンセプトフォト一人目スンウさん。これもまさかな順番だな

비상 ver.

f:id:as0614:20190809162323j:plain

QUANTUM LEAP ver.

f:id:as0614:20190809162336j:plain

ここへ来てまさか(頻発)だったのが『비상QUANTUM LEAP』主題:副題じゃなかったっていう点ね。2パターン攻めでくるとは…時間ない中よくやるな…そしてスンウ手きれいだな…足ほっそいな…

f:id:as0614:20190809163159j:plain
f:id:as0614:20190809163213j:plain
f:id:as0614:20190809162637j:plain

だから2パターンで攻めすぎな!!!金の猛者の影がちらつく…今回メンバーの年齢も低いからペン層も幅広そうなんだけど、こういうバージョンたくさん出すの若い子ほど躍起になって揃えそうだから怖い…みんな無理しない程度でね…

 

 

これからあと10人分のコンセプトフォトと、その合間にMV撮影風景が放出され、さらにリアリティーショーも始まるとかなんとか。いつからなんだろ??

naver.me

 

 

なんだかんだたのしみで踊らされる。