<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

順位発表メント20位~11位【11話】

クムちゃんの順位捏造疑惑、ひどいですね。もし順位操作があったとしても本人は知らないはず。(てか何かしら絶対やってるのは過去シーズンからみんな百も承知なんじゃないのか?おん??)10位で呼ばれてあんな驚き顔できるなら、アイドルやめて俳優になりたまえ。練習生達に罪はない!!

 

代表の紹介も含め、メントなかった子もいますがざーっとです。

カタカナ表記にしたところあれ?ミニ?ミンヒ?みたいなの多々あり。韓国ってそういうの結構あるけど(EXOチャニョルはチャンヨルでもあって、家族はチャンヨル呼びらしい)名前が確定してないっておもしろい。今回は番組内で呼ばれている方にしました~しかしスタシ勢の強さよ…

 

 

 

代表「一番初めに呼ばれる練習生は予想外の人物だと思います。最初からこうなると大々的に順位に異変が予想されます。コンセプト評価ではMonday to Sundayを披露した練習生です」

19位:トニー(HONGYI)127,231票f:id:as0614:20190713014855j:plain

代表との19位だと思った?はい。え?思ってたの?あ、違います!わかりませんでした!のおとぼけトニーの絡みののち。「セジンヒョン…お願い…絶対来てください。本当に次の舞台も一緒にやりたいです」と20位のイスをさし、コンセプト評価でたくさん助けてくれたセジンに向けてメッセージを送ったトニーでした。

 

 代表「前回の評価舞台ではコンセプトにぴったりと合った清涼美を発揮して国プの皆さんの目と耳を楽しませてくれた練習生です。コンセプト評価曲イッポイッポを通して自身の魅力を存分に見せてくれましたね」

18位:ハム・ウォンジン(スターシップ)148,789票f:id:as0614:20190713014912j:plain

「今回ファイナルでは必ず喉の管理をきちんとして最高のコンディションでファイナルの舞台で恩返しします。ありがとうございます」

 

代表「今回もやはり予想できなかった子です。コンセプト評価で安定したボーカルの実力を見せてくれた練習生です。SSGの舞台を通してサイダーのようなボーカルを披露して国プの皆さんを爽やかにしてくれましたね」

17位:ソン・ユビン(ミュージックワークス)152,724票f:id:as0614:20190716141129p:plain

 

代表「コンセプト評価舞台움직여を通して国プの皆さんの心を確実に動かしたサンナムジャ練習生です。ボーカルポジションを引き受けて魅力ある音色でコンセプト曲の雰囲気をとても生かしましたね」

16位:イ・ハンギョル(MBK)172,067票f:id:as0614:20190716141436p:plain

「こんにちはMBKのイハンギョルです。움직여チームでとても幸せでした。本当にすごく舞台を楽しめました。お父さんお母さんファイナルでお会いしましょう」ここからの愛嬌はまた別記事で♥

 

代表「ん~私も台本見てすごく驚いたんですがこんなの初めてですよね?コンセプト評価が本当にたくさんの順位の変動を作り出したようです。少女漫画から出てきたようなビジュアルと汚れのない純粋な魅力で、たゆまぬ愛を受けてきた練習生です。一度もデビュー順位圏外になったことがない強力なデビュー候補のひとりでしたね」

15位:ク・ジョンモ(スターシップ)172,337票f:id:as0614:20190713014908j:plain

 

代表「14位もやはり順位変動の激しい練習生です。コンセプト評価でイッポイッポの舞台だった練習生です」(発表後)「もしかして諦めてたんじゃないよね?コンセプト評価では最後だと思いメインボーカルに果敢に挑戦。国プの皆さんもきれいに見てくれたようですね」

14位:カン・ミニ(スターシップ)173,169票f:id:as0614:20190716142344p:plain

ミニ「最後の機会を与えてくださった国プの皆さんに本当に感謝の言葉を伝えたいのと、前でスターシップ2人が呼ばれた時少し諦めたんですが僕たちのタイトル曲_지마のようにこれからも諦めずにさらに頑張る姿をお見せできるようにしていきます。ありがとうございました」

 

代表「この練習生は普段静かなイメージと違い舞台にあがると180度違う反転した魅力を持った練習生です。今回のコンセプト評価ではUGOTITの舞台で活躍しました。次の舞台ではどんな新しい姿を見せてくれるのか期待したいです」

13位:ファン・ユンソン(ウリム)173,360票f:id:as0614:20190716141559p:plain

 

代表「いつどこでも視線を集中させる魅力でコンセプト評価ではセンターで活躍しました」字幕ない部分の再びセンターを務めましたみたいなとこ聞き取れず…

12位:ソン・ドンピョ(DSPメディア)178,034票f:id:as0614:20190716142428p:plain

「僕たちがいつも辛いときそばでアドバイスをたくさんしてくださった代表どうもありがとうございます。それから、スンウヒョンありがとう」

 

代表「最初の登場からたくさんの関心を得た練習生です。今回のコンセプト評価UGOTITでベネフィットを受けて再度デビュー圏内に入りました」

11位:チャ・ジュノ(ウリム)181,445票

まぁ~~~カメラ見ないわこの子f:id:as0614:20190716144921p:plain

 

流れ的に最後だったのでセジンここで。

20位:イ・セジン(iMe KOREA)f:id:as0614:20190716142212p:plain

「もっとがんばります。今前にいる仲間、それからグコンの分まで一生懸命やります。そして最後まで最善を尽くします。本当に本当にありがとうございました。ありがとうございました」トニーよかったねㅠ

 

 

ユビンはサイダーというか男梅サワー。