<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

順位発表メント10位~1位【11話】

代表「コンセプト評価の舞台でかっこいいラップを披露した練習生です。評価を重ねて進化したラップの実力で国プの皆さんにラッパーとしての自分を印象づけましたね。SSGチームでラップの実力を認められたことはもちろん、チーム内で一位のベネフィットまで手に入れました。初めてデビュー順位圏内に入りました。おめでとう」

10位:クム・ドンヒョン(C9)187,264票f:id:as0614:20190716220918j:image

「僕よりたくさんベネフィットをもらったヒョン達が先に名前を呼ばれていくのを見て、実は気持ちが落ちていました。(ここで「なんでそんなに言い方が可愛いんだよ~」と言ってたウソクよ。そんなお前さんがかわいい)僕がこんな風に10位までこれたのはやっぱり僕を愛してくれる国プの皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。」

代表「もうデビュー圏内まで来ました。次の生放送ファイナルの舞台ではどんな姿を見せてくれますか?」

「人間の欲に終わりがないように、今回は10位に座ったのでぜひ1位に向かって走っていきます」(「お前今日に限ってなんでそんなかわいいんだよ~」byヨハン)

代表「国プの皆さまに毎週成長した姿をお見せするため、努力しているクムドンヒョン練習生。おめでとう!」

 

代表「この練習生の諦めない情熱だけは101で1位ではないかと思います。挑戦を恐れない”プロ志願ドル”として国プの皆さんの心に残っていますね。多くを見せてくれるイウンサン練習生、これからの挑戦も期待しています」

9位:イ・ウンサン(ブランニューミュージック)230,716票

f:id:as0614:20190713014834j:plain

「国プの皆さんからいただく愛があるのにいつもすごく惜しくて…ファイナル競演に進出できる機会を得られたので、一生懸命やります」

代表「いつも話してますよね。たくさんのウンサンを見せてあげるって。デビュー評価ではどんなことに挑戦してみたいですか?」

「デビュー評価ではセンターに志願してみたいです」

代表「いつでも努力している姿と明るい魅力で国プの皆さんの応援を受けているイウンサン練習生です。このレースを完走するその日まで挑戦する姿を見せてくれることを願いましょう」(「なんでもう呼ばれてんだよ~もっと高いとこで呼ばれなきゃなのに~」悔しそうな同事務所ヒョンのシフン。同時に切なかったよ。。)

 

代表「この練習生は一番最初に国プの皆さんがイッポイッポにマッチングした練習生です。自他共に認めるプデュのビタミンだと呼ばれる練習生ですよね。惜しくも前回の順位から落ちてしまいましたが後悔をばねにしてどんな魅力を見せてくれるか気になる練習生です」後半聞き取り自信ないです。ふんわり感じ取ってください←

8位:ソン・ヒョンジュン(スターシップ)242,818票

f:id:as0614:20190713014827j:plain

「こんなに高い席に座らせてくださって本当に感謝します。ファイナルステージだけ残っていて、全てのことを注ぎ込むので、国プの皆さんにかっこいい姿をお見せしたいです。ありがとうございました」

代表「生放送の舞台に進出しますね。どんな姿をお見せしますか?」

「今までかわいくて明かるい姿をお見せしてきたので、今回は少しセクシーで強い姿をお見せしようかなと思います」ここで見たがり代表のキラーパスにより一足先にウムジキョ披露。いやごめん。。なにやっても그냥 귀여。。。

 

代表「今回コンセプト評価ではラップパートをこなし国プの皆さんに実力を認められた練習生です。すでにプデュの代表ラッパーと言ってもいいんじゃないでしょうか」

(ドヒョンの名前が呼ばれると「おいあいつ代表ラッパーか?」と周りにいいつつ嬉しそうなハンギョルかわいいかよ。3列目一番端に座ってたのに1列目のドヒョンに会いにくるスンヨンもめたかわ)

7位:ナム・ドヒョン(MBK)272,795票f:id:as0614:20190716220959j:image

「もうファイナルじゃないですか。デビューがすぐ先で見せられてないこともあるので少し残念だったこともあります。もうあまり長く残っていないので僕の全てをお見せしてうまくやりたいと思います。本当にありがとうございます」

代表「自分より年上のソンヒョンジュン・イウンサン練習生のヒョン達をかわいいと言っているそうですが」

「はい、その通りです」

代表「どんなポイントがそんなにかわいいんですか?」

「ウンサギヒョンはすごく自然なかわいさがあって笑う時赤ちゃんみたいでかわいくて、ヒョンジュニヒョンはただ見ているとなんかすごい興奮します」

テロップ「韓国語が下手な点ご理解ください~♡」

(ハンギョル「ドヒョナもかわいいぞー!」ヨハン「お前が一番赤ちゃんだろ~」)

代表「最年少練習生ですが実力だけはヒョン達にとって危険なナムドヒョン練習生です」

 

代表「まだ自身の名前が呼ばれないのでハラハラしていることでしょう。コンセプト評価では움직여の舞台を披露した練習生です。1回目の順位67位で始まりデビュー圏内6位をとりました」

6位:チョ・スンヨン(ウィエハ)281,580票f:id:as0614:20190713014803j:plain

「僕をたくさん愛してくださる家族のみんなありがとう。そして30人の練習生達本当に本当にお疲れさま。そして横でいつも応援してくださるイドンウク代表ありがとうございます。どうしても言いたいことがあるんですが、世間知らずな姿をたくさん見せた僕をかばってくださり愛してくださる国プの皆さんとてもとてもありがとうございます。これからもたくさんの愛と応援をお願いします。ありがとうございます」この後のソノさんとのやりとり、省きますが愛しかった…♥この2人はプデュ終わっても仲良くしてほしい。

代表「多彩な魅力と実力で真のヤンパナム(おいおい永澤を忘れてねぇか?)と言われているチョスンヨン練習生です。ついにデビュー圏に入りました」

 

代表「この練習生はローラーコースターに乗ったようです。それほど頻繁な順位変動を経験している練習生という意味です。苦労も多かったですが再び戻ってきました。おめでとう!」

5位:キム・ミンギュ(ジェリーフィッシュ)290,944票

f:id:as0614:20190713014839j:plain

「高い順位本当にいつもありがとうございます。信頼と愛情のこもった視線にお返しするそんな練習生になろうと思います。そして月曜日から日曜日まで一緒に睡眠もとらずごはんも食べず一緒に練習したMonday to Sundayチームのひとりひとりみんな本当にありがとう。Monday to Sunday愛してます!!」(頼むから食って寝てくれ)

代表「これから辛い時に今日のことを思いながらこれからもずっと前進することを願ってます」

 

代表「ナムチン美があることはわかっていましたがセクシー美に柔らかいカリスマまであります。前回の順位発表では9位に跳ね頂上に向かってさらに上がっていってます」

4位:ハン・スンウ(PLAN A)329,581票f:id:as0614:20190713014821j:plain

代表「国プの皆さん僕がこの席にいてもいいのかわかりませんが、上がらせてくださってありがとうございます。これからも舞台で着実に応えていくことができるそんなハンスンウになります。そしてこの場にいなくてはならないのに今はいないビョンチャニに本当にお疲れさまと伝えたいです」(いつも表情を崩さないスンウが言葉に詰まってて泣けた。VICTON愛。あと手きれいすぎて泣きながら手見てた)

 

代表「コンセプト評価ではラップを披露してセクシーな魅力をアピールして舞台を掌握した練習生です。たとえ一つ階段を落ちてもベネフィットの助けがなく本人の力で作った順位はさらに意味があるのではないかと思います。毎回競演での誠実な姿勢が今日の結果を作ったんじゃないでしょうか。おめでとう」

3位:イ・ジニョク(TOPメディア)351,174票f:id:as0614:20190713014843j:plain

代表「たくさんの愛をくださった国プの皆さんにありがとうございましたと挨拶をしたいです。こうやって生放送の機会まで得られたので生放送では”うわぁ~君がイジニョクか”ということをお見せするよう努力します」

 

代表「前回順位発表で1位の栄光を手にしましたね。全ステージでセンターを逃さなかったロイヤルセンターです」

2位:キム・ウソク(TOPメディア)457,477票f:id:as0614:20190713014942j:plain

「悔しさが残りますが後悔がないです。順位がひとつ落ちましたが今日は笑って幸せな日だと頭の中に刻むことができた日でした。本当にありがとうございます国プの皆さん!」

 

代表「国家代表級の習得力で実力が日々進歩しています。本人の欲よりはチームをまず考える心が印象的な練習生です」(ウソクのこといじってきてんのかと思ったよね)

1位:キム・ヨハン(ウィ)582,503票f:id:as0614:20190716221026j:image

「苦労したことから学んだ謙虚な姿勢でいつも成長したキムヨハンになれるよう努力するので力をくださったら嬉しいです。本当にありがとうございました」

代表「ご家族に一言どうぞ」

「僕がとても大変なんじゃないかとすごく心配してくださってるんですよ。僕は本当に大丈夫だから心配しないでください。うまくやっているし最近は称賛も多いのでたくさん期待してください」

 

 

あほほどリスニング苦手なのでところどころ抜けてるし誤訳多々だと思いますがざっくり。あ~疲れた。でも愛でたい。