<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

X1メンバー初登場シーンを振り返る②

08life.hatenadiary.com

こちらの続き。

 

【ヒョンジュン・ミニ】

f:id:as0614:20190807114842p:plain
f:id:as0614:20190807114852p:plain

や~んおぼこい。かわいい。ミニは結構一歩間違えたら危ない顔してる時あるので好きです(褒めてる)ユミ先生に歌を認めてもらえた時の笑顔がドゥフドゥフ系だったのが忘れられない(褒めてる)

f:id:as0614:20190807114937p:plain

今回スタシ勢圧倒だった回だと思います。出場5人中(そもそも分母多いけど)4人がファイナルまで行ってますからね~唯一進めなかったムンちゃんが私は好きです。ヤンキーのかっこいい息子みあるよね。。

f:id:as0614:20190807115241p:plain

参加練習生がみんな悶えてたおてて繋いでの入場。これ自発的にやってるんだよね?かわいいが過ぎない??

プデュXはひよこ練習生が多いことも特徴だったと思います!そして揃いも揃ってみんなかわいかった。前回のひよこリンリンはでかかったしかわいいと言うよりはキレイ系だった。

f:id:as0614:20190807115530p:plain
f:id:as0614:20190807115549p:plain
f:id:as0614:20190807115600p:plain
f:id:as0614:20190807115611p:plain
f:id:as0614:20190807115625p:plain
f:id:as0614:20190807115637p:plain

あああ~~~ジヌやㅠㅠチャルチネッチョ??ㅠㅠ

 

ここからデビュー組の登場。

【スンウ】

f:id:as0614:20190807115800p:plain

いや腰低っっっ!!!!

VICTONはなんちゅーかいいヒョン感がたまらんよね。2人ともおっとりしてるし。ビョンチャンすごい好きだったので今後の活動楽しみです。体よくなったのかな?Vappのチャンネルランキングでブデュ後VICTONがいつも上位に来てるので、参加して確実にペンは増えたんだろうなと思います。既存ペンからするとうれしい反面、完全体ではないわペン増えるわで複雑だろうなぁ。。

f:id:as0614:20190807120205p:plain

ひたすらお辞儀シーンの2人。スンウは若干トリッキーなキョンシースタイル。しかし2人とも背高いしスタイルいいな。ビョンチャンのこのひざ下の長さよ

f:id:as0614:20190807120253p:plain

シンプルに黒インナーにシャツいいね!後ろのごちゃごちゃした感じ!!←(んでやっぱりハンギョルおでぃや)

 

【ウソク】

f:id:as0614:20190807120441p:plain

萌え袖でご登場のプロ。

f:id:as0614:20190807120542p:plain

かぁ~~~~わいい/////

私初見ではウソクピックだったんですよ!!!あっという間にドヒョンとスンヨンに持ってかれたけど。この女子顔負けの見た目とは裏腹にシビアな(ドンユン入れる入れない問題参照)ギャップ~~プロ意識本当に高いしペンを失望させないタイプですかね。完璧主義者ゆえに息詰まらないかだけ心配。あとスンヨンとどういうケミになるか楽しみ。クラスにいたら交わってない2人な気がする

オプテ2人の登場シーンおもしろかったんですけど、2人のオーラに圧倒されて総立ちの練習生。主に圧倒的なオーラあったのはこの方。たしかにひよってしまいそう。でかいし目つきギンギンしてる

f:id:as0614:20190807121029p:plain

そして2人がどこに座るか話している間立ったままの練習生達にある人がこう言った。「なんで誰も座んないの?もう一回立った方がいい?」

f:id:as0614:20190807121314p:plain

\パクソノ~~~!!!!!!/

さすが全練習生の長男。そりゃあんたは座っていいわ。

f:id:as0614:20190807122004p:plain

「座る?」「先輩だから立ってた方がいいよぉ…」というやりとりのイファン君を気にせず座ったのがドンピョ。かわいい顔してあなどれないって言われるだけあるわ~(アベンジャーズチーム選択時参照)度胸ある~~

 

そしてここへ来てハンギョルいたぁぁーーーーー!!!!!!!一体どっから出てきた。あと隣誰だ?バズーカみたいなん持ってるけど

 

 

 

てことで全員出てきたので終了です(雑)

この初回、隅々まで見るの楽しいのでオススメです。こことここ話してるとか、この子最初こんな感じだったんだとか、髪色変わってて気づかない子とかもいました。あとはMnetの推しがどういう感じで変化していくのかもわかりやすい。。まぁ誰が人気になってくかわからないしね。ある程度目つけてたであろう子はこの時点でやっぱり抜きが多くて、ファイナルにも残ってる子が多いと思います。ハンギョル見てるとわかりやすい。おそらくMnetは初回はひよこ練習生推しだったな…獲得票数操作で警察まで動き出してるようですが、ハンギョルだけは確実にペンちゃん達の力だったと思ってる!!私がファイナル前に見た関係者だという流出情報ではハンギョルは入ってなくて、でもなんとなく操作するならハンギョルは外すだろうなと納得してしまったんだけど、見事に裏切ってくれたからね。あぁ思い出すだけでも感動する。。

 

X1はレコーディングとMV撮影が終わったようで、早くティザー見たい~~♡♡