<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

解禁情報②M/V Shooting&Concept Photo(승연,우석)【비상:QUANTUM LEAP】

三連休ぼけ~っとしてる間に続々と公開されてた!!

 

【승연】

비상 ver.

f:id:as0614:20190813141740j:plain

QUANTUM LEAP ver.

f:id:as0614:20190813141803j:plain

肩幅にしか目いかん。 これ肩パットなし??自前??だとしたら相当かっこいいんだけども!!!スンヨン、卒業アルバム見たらめちゃくちゃ端正な顔立ちしてるのね。お母さんきれいそう。

カウントダウン(Instagram)

f:id:as0614:20190814174345j:image

 

【우석】

비상 ver.

f:id:as0614:20190813142258j:plain

QUANTUM LEAP ver.

f:id:as0614:20190813142314j:plain

いや~~さすがプロって感じ。自分の角度とかアンニュイさとかジェンダーレスみとかわかってる。てか비상 ver.のウソク、その辺の女子より足きれい。細い。白い。そっちの気全然ないけど自分が男でもおっ////って思ってしまいそう

カウントダウン(Instagram)

f:id:as0614:20190814174245j:image

 

 

youtu.be

f:id:as0614:20190813143258p:plain

真ん中のメンバー(ヨハン・ハンギョル ?)だけやたら忙しそうな立ち位置だな。掻き分けてセンターでてくるのウソクだったけど、その後はどうやらヨハンがセンターポジションのようですね!!

とうとうあと2週間後にはデビュー!楽曲はもちろん、誰がどんなパートなのか楽しみ。さすがに時間的にメンバーが楽曲制作に携わってることはないと思うけど、PDが誰なのかも期待。デビューが決まってから光の速さで仕事をこなしてる彼らですが、デビューショーコンで疲れ切った表情ではないことだけ祈ります。。