<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

내 마음속의 고정 PICK【11話】

みんなの「心の中の固定ピック」をランキングする企画。

 

f:id:as0614:20190718154418p:plain

「ひとりだけ選ばないといけないんですか?だめですよ…優劣なんてつけられないですよ」と悩みつつもヨハンが選んだ練習生は…

 

7位チャ・ジュノ

「僕のPICKは僕なんですけど~」まさかのナルシジュノ

f:id:as0614:20190718154302p:plainヨハン「ジュノですか?すごい明るくて笑いが多いです。毎日僕だけ見ると笑うんですよ」

ずっと一緒だもんね。ジュノの良さを引き出してるのは君だよヨハニ。練習生としては期間が浅いですが、体育会系で育ってるせいか本人の性格なのか弟達からやたら頼りにされてる感じありますよね。ってジュノよりヨハンの話になってしまった…

f:id:as0614:20190718154457p:plain
f:id:as0614:20190718154508p:plain

ジュノ「まだロボットっぽさ強いですか?」気にしてたんかいw

ヨハン「人間ですよ。確実に。すごく明るくて活発な子です」

ジュノを人間にしたのは君だ、ヨハン。

ヨハン「ジュノは僕を選びますよね。まさか。選ばなかったらジュノにがっかりします」

f:id:as0614:20190718154520p:plain
f:id:as0614:20190718154532p:plain

ヨハン残念!w

 

同率5位ソン・ドンピョ

自分でも「僕はすごい魅力が溢れ出てるみたいです」ってたしかに愛嬌モンスターだよ

f:id:as0614:20190718154720p:plain

ヒョンビン「イメージがかぶる人がいないと思います。表情をつくるのもすごく上手だし、自分の魅力をよくわかってる感じ?」움직여兄さん達のような男くささに憧れてるかと思いきや実はこうなりたかったのか

f:id:as0614:20190718154815p:plain

スンウアッパ「パパと息子かな?無理やりつくろうとしなくても自然に出てくるケミ(ストリー)なんですよ」

f:id:as0614:20190718154833p:plain

 

~スンウ&ドヒョン劇場~

「新しいパパ見つけたからばいばいしなきゃ」「新しいパパ?!」「ヒョンもがんばってください。もう新しい息子見つけたでしょ?」「おう2人見つけたわ!おこ」私たちは何を見せられているんだろう…そしてスンウや。もしやちょっとロ〇コン気質?大歓迎だ!←

f:id:as0614:20190718154856p:plain

 

 同率5位イ・ウンサン

f:id:as0614:20190718154927p:plain

ユビン「未熟なトリケラトプス?そんな感じです(いやどんな感じ)」ボーカルライン選ぶと思ってたから意外なセレクトだったな

f:id:as0614:20190718154953p:plain

ウンサン「本当ですか?…よくわかりません。。(でしょうね)」

f:id:as0614:20190718155037p:plain

シフン「ウンサンすごく照れ屋ですよね、放送では。だけど宿舎ではウンサンと僕が狂ったようにダンスパーティーをやったりします」

f:id:as0614:20190718155102p:plain

f:id:as0614:20190718161210p:plain

さすがたくさんの顔をもつウンサン。この子かわいいな、、あとシフンがやたらとウンサンがかわいいんだろうってのが伝わる。シフンには幸せになってほしい…涙

 

ここで急にばぶちゃん登場。はんぎょるひょん~

f:id:as0614:20190718155245p:plain

4位ハン・スンウ

f:id:as0614:20190718155349p:plain

残念だったねドヒョンたん。ほら、ハンギョルは甘やかさない育児法だから(個人談)

ハンギョル「舞台をしているのを見てかっこいいしセクシーだし…」テレビ字幕でよく~가지고が~서に変えられてるのなんでだろ。口語だから?

f:id:as0614:20190718155451p:plain

息子ドンピョ「(UGOTIT衣装見て)僕は服を着てないと思いましたよ。だからあ~ヒョン決心したんだって思いました」無駄に理解のある息子

f:id:as0614:20190718155544p:plain

スンヨン「鼻血が爆発するところでしたよ。すごいセクシーなのでもうこれ以上セクシーにしなくてもいいですよヒョン」

f:id:as0614:20190718155612p:plain

セクシースンウ「舞台から降りてきたらまた慎ましい男なので…」

f:id:as0614:20190718155635p:plain

スンウさん5ちゃんねるで公家って呼ばれてるもんな!!公家!!(黙

 

3位キム・ミンギュ

f:id:as0614:20190718155955p:plain

 

ヒョンジュン「本当に僕の最愛のピックです。弟達の中で僕を一番気に掛けてくれてすごく仲良いヒョンなので僕の固定ピックです!へっぽこ感とパボっぽいそんな魅力があります。でも僕を引っ張ってくれます」ハムちゃん選ばなくて大丈夫だった?

f:id:as0614:20190718155926p:plain

ジニョク「ミンギュの魅力は…生意気なところ(笑)ヒョン、知ってるじゃないですか~僕キムミンギュじゃないですか~って言いながらできない」ジニョクって彼女とかもがんがんイジリ倒しそう…よき…

f:id:as0614:20190718160019p:plain

そんなSっけたっぷりジニョギヒョンに降参のミンギュ。おかわ

f:id:as0614:20190718170854p:plain

ミンギュってもしかして「あいつ喋らなかったらモテる」な奴なんじゃ…しかし年長人格者ソノさんもミンギュPICKだったのでやはりミンギュはいい子っぽい~

あと、アッパに選ばれなかった息子。結果知って見るとこれですら悲しい

f:id:as0614:20190718171148p:plain

 

 

2位チョ・スンヨン

f:id:as0614:20190718160350p:plain

ユンソン「多芸多才!」

セジン「万能!」

ドヒョン「180度違う魅力がものすごいあるんです。舞台では本当にかっこいいアーティストに変わるヒョンです」パネルまっすぐ持つとかまだ気にできない赤ちゃん

f:id:as0614:20190718160423p:plain

ユンソン「舞台の下では…또라이(頭おかしい)っていうか(苦笑)すんごい明るいエナジーをくれて雰囲気をいい方向に導いていく力があるんじゃないかと思います」

f:id:as0614:20190718160527p:plain

 

ここであの事件の真相が!!

f:id:as0614:20190718160633p:plain

↑ポジション評価の말해Yes or Noをやった時にチーム4人が寝ていた部屋が、いつも映っている二段ベットのある宿舎じゃなかったんです。それをスンヨンがPDニムのマネをしたから怒られて追い出されたって噂。

スンヨン「誤解を解きたいことがひとつあって。僕が119チーム(マレ)をやった時の部屋があったじゃないですか。そこ実は自宅じゃないです。僕追い出されたんじゃないですよ~僕の家じゃないです。お母さんと住んでるんで」ここでスンヨンが自宅でカメラ回してて声だけオンマ出てくるんだけど声だけでもオンマ綺麗そうだった♥んで結局あの部屋はどこだったんだ

 

身長でかい・才能ある・面白い・熱い、男が男に憧れる要素を兼ね備えた漢チョスンヨン!!!!!!

f:id:as0614:20190718160705p:plain

 

1位ファン・ユンソン

f:id:as0614:20190718160730p:plain

f:id:as0614:20190718160755p:plain

ドンヒョン「Believerの時振付をつくりながらファングムケミがありました。Bだった時から続いてきた縁があるんです。うぁ~このヒョンとはよく合うなぁって思いながらユンソンヒョンと必ず一緒にデビューしたいと考えてきました」

この他にもグッコン・ミニもユンソンPICKでした~

 

さて、ウリム劇場。

チャンウク「Believerの時の個人カメラ…(笑)りょ、猟奇画像…頭をうまく掴めなくて目がひっくり返ってたんですけど」

f:id:as0614:20190718160824p:plain

ユンソン「うわぁ~あいつ全部言ったんだまじで」

チャンウク「放送されます?流れないといいな~これなかったことにしてもう一回できます?」

スタッフ「そしたら何言いたいの?」

チャンウク「ユンソギヒョンの小指がめっちゃ短いんですよ」

ウリムはプデュ出ずに仲良しグループで全員デビューがよかったと思います!!

 

 

おわり。