<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

Monday to Sundayチームの観察【10話】

私このチームが可愛くて仕方ないので備忘かねてまとめ。

ドヒョン贔屓め。長いです。

 

 

代表「皆さんは一週間の中でどの曜日が一番好きですか?」

f:id:as0614:20190710115313p:plain

なんか言ってるウォンジュニ。手小さくてかわいい。

f:id:as0614:20190710115405p:plain

それでは、MondaytoSundayチームの登場です!の言葉に盛り上がるソクファン、テスン・ウォンジュン。自分が行けなかった舞台にこんなリアクションできるなんて心が清い。。

f:id:as0614:20190710120203p:plain

舞台裏では緊張から瞳孔開きかけてるトニー。を落ち着かせるミンギュ。何かとミンギュがトニーを気にかけてたね。自分のことに精一杯だけど周りにも気使えるミンギュ。君は本当に人間としてできてる。

f:id:as0614:20190710120411p:plain

いざ登場。たぶん位置的に脱落した練習生達に手ふってるミンギュ。

f:id:as0614:20190710120742p:plain

ドヒョンたんもこの笑顔。誰と仲良かったんだろう?ドヒョンの場合とりあえず見たことあるヒョン達に嬉しくなってる可能性あるが。

f:id:as0614:20190710120909p:plain

グループの名前は데비(데일이비타민)♥

f:id:as0614:20190710121224p:plain

代表「ドヒョンくん。グローバルな国プの皆さんのために多国語で愛嬌見せてくれませんか」

f:id:as0614:20190710121343p:plain

f:id:as0614:20190710121624p:plain

韓国語:여러분!투표해주세요~♥

日本語:皆さん!投票してくださ~い♥私は驚いた。日本語できるとか言ってるけどインター時代の謎の劇動画くらいしか情報なくて、そこまでだろ~と思ってたのに投票って言葉までスッと出てくるくらいなの??!感激。

英語:Hey guys! I really hope you guys vote for me plea~se♥

かわいいの塊。

 

 

VTRに切り替わり、レコーディング風景。

ソファーにぎゅうぎゅうに座る7人。ヒョプなんて肘掛けだし、ドヒョンたんがあんよ広げてるせいでトニー内また。

f:id:as0614:20190710122509p:plain

 

まずはミンギュから。リズムとろうと必死ながら音程とれていないミンギュに対してプライムボーイ先生「ウリミンギュが…きちっとしてるでしょ。少し枠から外れて、ちょっと誘惑するような?カメラ見ながら一回やってみたらいいかも。ここはそういう感じにしなきゃいけないパートだから」言われるがままやってみるミンギュ。

f:id:as0614:20190710141723p:plain

カメラあったらできちゃうんかーい!

これにはプライムボーイ先生(なんちゅう名前や)も御満悦。「それだよそれ!!」

f:id:as0614:20190710160753p:plain

プ先生「はヒョビだよね?」

f:id:as0614:20190710160805p:plain

高音パートに挑戦するが最後まで息がもたなかったり苦戦するひょぷ。

そこでなんか言いだしたビックベイビー

\高音ホイッ〜!/

f:id:as0614:20190710160819p:plain

なんや言ってる赤ちゃんを見かねたチャンウクがプライムボーイ先生に告げ口「ドヒョンがなんか言いたいことあるみたいなんですけど」※ここテロップ동현になってるけどぬぐせよ

f:id:as0614:20190710160828p:plain

わやわや言ってたくせにいざ言えと言われると戸惑う赤ちゃん「あ…ほんとに言います?」

f:id:as0614:20190710161549p:plain

「こんなメロディーラインどうですか?」

f:id:as0614:20190710161559p:plain

「うぉううぉううぉううぉ〜」横でドゥフドゥフしてるトニー

f:id:as0614:20190710161703p:plain

すぐさまやってみるヒョビヒョン

f:id:as0614:20190710161714p:plain

\うぉーーー!!!/

f:id:as0614:20190710161725p:plain

先生まで総立ちで盛り上がる一同。プライムボーイ先生もいいねいいね!ってこの方、終始おだやかで少年達を褒めて伸ばすから安心して見れた( ´◡` )

 

調子に乗ったドヒョンたん「僕が作ったんですよ」おい

f:id:as0614:20190710161734p:plain

 

ここでまさかの(私の中で)優等生セジンまでなんか言いだす

「ひょびや。三段階であげてくのやってみて」

f:id:as0614:20190711114722p:plain

急な三段階ってリクエストに軽々五段階やってのけちゃうひょぷ。すごい、すごいよイヒョプ!!やっぱり第二のキムジェファン!!!

f:id:as0614:20190711114928p:plain

\うぉーーー!!!/(2回目)ドヒョンはどこを見ているの。あとこの子手の動きたまにアンガ田中

f:id:as0614:20190711114953p:plain

プライム会員も(違)「そのままいこう!」

f:id:as0614:20190711115146p:plain

プライムボーイ先生いいなぁ。編集の可能性大だけどレコーディングもこのチームだけパート争いのシーンなかったね。ラストの会話もこれよ。

ドヒョン「あ~たのしい」

ドンユン「だけど僕達がアイデア出す度に(ひょぷが)全部こなすの不思議だ~」

チャンウク「どうやったら全部できんの?だから僕達のメインボーカルなんだな!」

ひょぷ「ありがとうございます~」

平和か(ガッチュチーム見てみぃ)

 

ここからダンス練習シーンなんですが怒られるのかわいそうすぎて見れないので割愛します。甘

 

 

ステージ前のインタビュー。

ドンユン「僕を選んでくれたみんなを考えても僕が頑張って必ず役に立って7人のエナジーを見せたいです」

セジン「僕達7人でMonday to Sundayじゃないですか。月火水木金土日がひとつになった曜日みたいに」例えうますぎか…

ドヒョン「他の人が見てもかっこいい舞台をつくりたいです」

ドンユン「Xで本当に苦労して出てきたけど、今までよりずっといい姿を見せたいから、国プの皆さんに成長した姿を必ずお見せするようにします」

 

バックの講師陣の会話もよかった。

キャスパー先生(SSG振付)「実は一番期待してるチームのひとつ」

プライムボーイ先生「本当うまくいったらいいです」

Mihawk先生(振付)「一番変化が大きいチームはたぶんここだよ」

ユンジョン先生「講師陣が一番応援してるチームですよ」

プライムボーイ先生「まじで緊張する」

 

 

いざスタート

緊張ながらも笑顔をつくろうとするトニーと何かを唱えるミンギュ。(ハルスイッソ?)

f:id:as0614:20190711140746p:plain
f:id:as0614:20190711140801p:plain

曲が始まってヒョプの安定したボーカル聞こえると本当安心する。ヒョプってダンスできないみたいなシーンあった?個人練習生で歌うまいのわかるけどダンスまで普通にこなしてるし余裕すら感じる

f:id:as0614:20190711142950p:plain

 

そしてきました!ドヒョン見せ所!モーゼのごとくみんなをかきわけてのラップ

f:id:as0614:20190711143225p:plain

これ見たチーター先生「いぇ~!」この人もドヒョンに甘いw

f:id:as0614:20190711150101p:plain

 

そして!!!

私がなにより悶えたシーンがここ!!ウィンク!!!

f:id:as0614:20190711150231p:plain

のドヒョンたんじゃなくてそれ見たヒョン達!!!!♥ 

\うぇ~~~~い/

f:id:as0614:20190711150546p:plain

말해で一緒だったスンヨン歯茎にっかーのこの笑顔。事務所のヒョンであるハンギョルはこいつやりおるなって顔してた

そして見てほしい。ぴょんぴょん楽しそうなドヒョンを!!

f:id:as0614:20190711151008p:plain
f:id:as0614:20190711151020p:plain
f:id:as0614:20190711151031p:plain

ウリムチームもかわいかった

f:id:as0614:20190711151134p:plain

ちなみにサイドではひょぷが高音がんばってる。ここ、練習生達のおー!みたいなシーンなかったㅠㅠ

f:id:as0614:20190711151229p:plain

ラスト。トニーがセンターっていうのが全体的にバランスよかった。ひとり足(28センチ)あがってるドヒョンたん

f:id:as0614:20190711151325p:plain

みんなやりきったいい表情!!(推しへのひいき構図)

f:id:as0614:20190711152456p:plain
f:id:as0614:20190711152508p:plain
f:id:as0614:20190711152518p:plain
f:id:as0614:20190711152528p:plain
f:id:as0614:20190711152541p:plain
f:id:as0614:20190711152552p:plain

f:id:as0614:20190711152603p:plain

 

ステージ見た先生達の感想

ユンジョン先生「ドンユニが入ったのが神の一手だったと思う。7人だからぎゅっとバランスがいい」

Mihawk先生「最初はめちゃくちゃ心配だったんですよ。すごい成長した。彼らがよくがんばったから」

f:id:as0614:20190711151603p:plain

この先生、ずっと怖いし冷たくて嫌いだったんだけど、このシーン見たら愛情の裏返しだったのかと思ってきゅんとなった(ちょろい)あとなぜか劇団ひとりを思い出す顔

 

ちなみにステージ直後のチーター先生。乙女。そしてやはり甘い

f:id:as0614:20190711152253p:plain

観覧席。ピックは誰かにハート。ミンソなんて両手にウリム。

f:id:as0614:20190711160538p:plain
f:id:as0614:20190711160548p:plain

 

リーダーのメント

f:id:as0614:20190711160845p:plain

セジン「まずは、僕達のチームみんなが楽しんでたので気分がいいです。そして僕達のチームが一番一生懸命でした。家に帰る時にはいつも日が昇っていました。がんばってくれたみんな本当に本当にありがとう。あとでデジカルビ食べに行こう!」

 \돼지갈빗?!!!/

f:id:as0614:20190711161351p:plain

さすがいち早くそのワードに反応した。ドヒョンの밥사주는예쁜누나になりたい

ミンギュ「僕が今回Monday to Sundayというキューティ・セクシーコンセプトの曲をやったんですが」

f:id:as0614:20190711161700p:plain

「UGOTITみたいなセクシーな曲も、イッポイッポみたいなキュートな曲もやれるんですよ~」ここでやたら映ってたミンギュペンは誰なんだ

f:id:as0614:20190711162018p:plain
f:id:as0614:20190711162028p:plain

「움직여は…」

f:id:as0614:20190711162146p:plain

はしゃぐ움직여のヒョン達(2列目クムちゃんと3列目ヨハンも)ビョンチャニ、、泣

f:id:as0614:20190711162231p:plain

最後は「これは全部味見ですよ~僕をピックしてくれたらもっといいクオリティーの舞台が見れますよ」とお上手なメント。

 

 

てな感じで、終始平和でかわいいMonday to Sunday팀でした!疲れた

 

みんな残ってほしい!!