<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

최병찬チェビョンチャンPRODUCEX101降板

ビョンチャンの降板が正式発表されてたみたいで、朝からショックです。

 

最初、ヒョンスと見分けつかないくらい注目してなかったのですが、段々と目にで追うようになっていて、最近ではスンウも好きなのでVICTONについて調べたり動画漁っていた矢先でした。

 

Mカのスペシャルステージにいないことに体調不良とだけ思っていたのですが、プログラム自体降板となったようです。ポジション評価中にも急にモニターアウトしたこともあったし、負傷していたのは知っていましたが、降板するまでとは…アキレス腱の調子がかなり悪いみたいです。残念としか表現の仕方が見つからないです。ビョンチャン自身が一番悔しいよね

 

 

PlayMエンターテインメント(いつの間に改名してたんだ)から発表されたビョンチャンからのお手紙。いつも通り意訳です。

f:id:as0614:20190712134514j:plain

こんにちは。チェビョンチャンです。

まず初めに、良くない知らせをお届けすることになったことを謝りたいです。

プログラムを通していい姿だけお見せしたかったのですが、そうすることができませんでした。皆さんがくださった大きな愛と関心に応えることができなくて申し訳ないです。

最後まで諦めたくなかった気持ちが大きかったので今でも一文字一文字書くのが辛いですが、もっと元気な姿を皆さんにお見せするために、たくさん最後まで悩んで決めたことをわかっていただけたら幸いです。

充分に休暇をとって、身体・心すべて回復してステージに立って、応援してくれる皆さんに必ず元気な姿をお見せしたいです。

ありがとうございます。

 

 

悲しすぎる、、あと字汚い

 

VICTONの2人の絡みがあまりなく思えたので、そこもこれからの放送に期待していただけにショックです。スンウ、デビューがんばって!

醍醐味であるコンセプト評価を共にしたメンバーも悔しいだろうなぁ。スンヨンは(私の中で)情に熱い男なのですごく残念に思ってたはず。

 

早く元気になってね、ビョンチャン。

私は何よりもまず、心の回復を祈っています。

 

 

ここまで残ったことで、ビョンチャンペン・VICTONに注目し出した人も多いはず!復活してまたステージでの美貌を見せてくれるの待ってるよ!

プエクの今日までの放送分は収録済みだと思うんですが流れるのかな…メイク講座シーンの洗顔ヘアバンドしたビョンチャンだけは拝ませてくれ。頼むMnet!!