<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

U Got It【歌詞和訳】

f:id:as0614:20190710210727j:image

 

 

U GOT IT /갓츄 

U U GOT IT (you do)

U GOT IT, U GOT IT (U GOT IT)
Yeah (Yeah)

Oh no no no (U GOT IT)

U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT

Yo! 그 미소에 난 K.O.

Yo!その微笑みに僕はK.O.

넌 내 심장에 태엽

君は僕の心臓のネジ

너에게 갈래 Take Off

君の元へ行く Take Off

언제나 I'm okay

いつでも I’m okay

너만 보여 baby

君だけ見える baby

딱 너만 lady

ただ君だけ lady

뭐랄까 그댄 별 보다 반짝여 디테일해

なんていうか君は星より輝くディテールをしてる

Yo I'm rolling in 치명적 매력

Yo I'm rolling in 致命的な魅力

걱정할거 없어 올핸 바로 우리꺼

心配することない今年はもう僕達のもの

너를 Mixtape 처럼 매일 들어

君をMixtapeみたいに毎日聞く

더 크게 외칠게 모두 따라 불러

もっと大きく叫ぶようにつられて歌う

Give you my heart (heart)

Give you my part (part)

세상을 다 주고 싶어

世界を全部あげたい

들어봐 잘(잘) 있잖아 난(난)

聞いて 平気だよ僕は

그 누가 우릴 욕해도

誰かが僕達を悪く言っても

My baby 내 마지막 love (love love love)

My baby 僕の最後のlove (love love love)

온종일 thinking of us (us us us)

一日中thinking of us (us us us)

귀 기울여 우리 작은 노래는 꽃처럼 피고 있어

耳を傾けて僕達の小さな歌は花のように咲いてる

수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

何百回倒れたってまた歩いている

You know that

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで心配しないで

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

揺らがないで揺らがないで

(Don't worry Don't worry baby)

누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言っても君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까

言わせておけばいい 僕は君だけ見てるから

(U) You know (U) You know

U GOT IT (U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

Yo! Bring it back boy (back boy)

꽤나 길었던 내 방황은 (방황은)

かなり長かった僕の迷いは(迷いは)

널 만난 후로 다 끝났어 (끝났어)

君に出会って全て終わった(終わった)

꼭 내 품에 저장할게

必ず僕の胸に刻むよ

좋은 건 이유가 없어 설명 못해

好きだってことに理由はない説明できない

여름 보다 뜨거워 나를 밝혀줘

夏より暑い僕を照らして

우연에서 막 필연으로 가

偶然からたった今必然へと変わるんだ

어디 어딜 가도 너만 보여

どこへ行こうと君だけ見える

Give you my heart (heart)

Give you my part (part)

내 맘은 춤추고 있어

僕の心は踊ってる

들어봐 잘(잘) 바라봐 날(날)

よく聞いて 見つめて僕を

언제나 느낄 수 있어

いつだって感じられる

My baby 내 마지막 love (love love love)

My baby僕の最後のlove (love love love)

온종일 thinking of us (us us us)

一日中thinking of us (us us us)

귀 기울여 우리 작은 노래는 꽃처럼 피고 있어

耳を傾けて僕達の小さな歌は花のように咲いてる

수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

何百回倒れたってまた歩いている

You know that

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで心配しないで

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

揺らがないで揺らがないで

(Don't worry Don't worry baby)

누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言っても君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까

言わせておけばいい 僕は君だけ見てるから

(U) You know (U) You know

U GOT IT (U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

 

Girl 내 모든 비밀

Girl僕の秘密全部

다 알려줄거야

残らず教えてあげる

살며시 안겨

そっと抱かれて

늘 같은 곳을 바라봐

いつでも同じ場所を見つめてる

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT

心配しないで心配しないで

(U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry

揺らがないで揺らがないで

(Don't worry Don't worry baby)

누가 뭐래도 널 놓지 않아

誰が何と言っても君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까

言わせておけばいい 僕は君だけ見てるから

(U) You know (U) You know

U GOT IT (U GOT IT, U GOT IT, U GOT IT)

U U GOT IT (you do)

U GOT IT, U GOT IT (U GOT IT)