<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

EXOベッキョンが推す練習生

ブログ用に見直してたら이뻐이뻐チームが可愛くて書きたくなってしまった。

 

自由練習中のイッポイッポチーム。

遠目から見てもすでに造形がかわいい

 f:id:as0614:20190707114909j:image

ん?ドアに何か貼られてるぞ??
f:id:as0614:20190707114913j:image

f:id:as0614:20190707115417j:image

 

チームの約束を作ったわけですね。

これを提案したのはハムちゃん。この子どのチーム行っても落ち着いてて、ヒョンにも物怖じせずしっかり意見言う。ヒョン達に可愛がってもらってるのかたまに心配。U GOT ITみたいな曲調のが合う気がするのは私だけ?

 

ハム「僕達の練習室の規則を決めよう」


f:id:as0614:20190707115351j:image

f:id:as0614:20190707115356j:image

ヒョンジュン「ねっころばない」

f:id:as0614:20190707124801j:image 

ジョンモ「整理整頓する」

君はもしやファンミニョン後継者か?
f:id:as0614:20190707124754j:image

ドンピョ「いつもテンションアップ」
f:id:as0614:20190707124746j:image

ジヌ「いつも気分よく」
f:id:as0614:20190707124741j:image

「1位という目標まで一生懸命駆けて行けるように…」と提案した理由を話すハムちゃん。君は出来た子だ。

f:id:as0614:20190707125653j:image

んでかわいい字だなヒョンジュナ
f:id:as0614:20190707125647j:image

 

 

真面目かと思いきや「やる時はやって休む時は休みます」とのこと。カメラ前にねっころがってエギョタイム。ねっころばないんじゃなかったのか?


f:id:as0614:20190707130102j:image

f:id:as0614:20190707130108j:image

ドンピョも加わりゲーム開始。♪〇〇から始まるリズムに合わせて〜のやつ。

f:id:as0614:20190707130553j:image

ジヌ「PDニム2っ!!」ドンピョ「?!」
f:id:as0614:20190707130546j:image

大爆笑の3ひよこ。
f:id:as0614:20190707130540j:image 

 


f:id:as0614:20190707131403j:image

f:id:as0614:20190707131354j:image

f:id:as0614:20190707131410j:image

ジョンモが一日PDに扮してたのね。クールだけどこういうのちゃんとのってあげるジョンモいいね。そんな喋るわけじゃないけど必ず集まりには顔出すし何かあればきちっと前に出てくるサークルの先輩って感じ!モテる!!(唐突)

 

 

そして움직여のヒョン達を訪ねたイッポイッポチーム。嬉しそうなスンヨン可愛い。

f:id:as0614:20190707132107j:image 

いやハムちゃんww殴りこみかよw
f:id:as0614:20190707132054j:image

スンヨニヒョン「対決しに来たの?まじ?」
f:id:as0614:20190707132057j:image

 

アッパの真似するヘナミからスタート。体格差が違うだけでこんな可愛くなるのねw

f:id:as0614:20190707132754j:image

f:id:as0614:20190707141738j:plain
f:id:as0614:20190707133008j:plain
f:id:as0614:20190707133001j:plain

움직여のダンスを披露。上手!時間ない中よく他チームの覚えられるよね。週間アイドルとかでもよくみんな踊ってるけどいつ覚えるんだろ。不思議

 

スンヨンの胸動かすとこ完コピ 

f:id:as0614:20190707133640j:image

これにはヒョン達も大爆笑

f:id:as0614:20190707133805j:image

結局ニコニコ一緒に踊っちゃうヒョン達
f:id:as0614:20190707133801j:image

ヒョンラインとマンネラインの交流いいですね。ほのぼの( ´◡` )既デビュー組が多いからドンセン達もライバルとは言いつつ憧れあるんだろうね。今回のヒョンラインみんなでかいから尚更その感じある。

 

 

夜の宿舎。

ドンピョ「ラーメン持ってる人いない?」


f:id:as0614:20190707134338j:image

f:id:as0614:20190707134335j:image

ジヌ「ラーメンなーい!」よかった、、夜にラーメン食べたい正常な胃袋。みんなプログラム始まってからどんどん痩せてるから心配してた。特にトニーとジニョク。かっこよさは増したけど痩せすぎないでくれ。痩せるってやっぱり一番の整形なんだな〜ポテチぼりぼり

 

 

本題!!

イッポイッポチーム披露時の講師陣モニタリングルーム。イッポイッポの振り付けを担当したキャスパー先生(EXOの振り付けも担当してる)からまさかの一言。

f:id:as0614:20190707135135j:image

「この子ベッキョンのワンピックなんですよ」
f:id:as0614:20190707135130j:image

 

チンチャ?!

べっちゃんが誰を選んだかと言うより、べっちゃんがプデュを見てるっていうことにシムクン。エギョポジションとして注目してるのかな?ベクペンの票が流れる予感しかないw

 

披露前のやりとり。

イドンウク代表「イッポイッポの曲にふさわしい表情ひとつだけ見せてくれますか?」台本なのか知らんが代表ニム毎回いいフリするし優しいし的確だしポジション評価のラップダンスチームで苦労するジニョク応援しに行ってヒョンらしくお前ならやれるって静かに諭してたのきゅんきゅんした。

f:id:as0614:20190707135825j:image
f:id:as0614:20190707135830j:image

この可愛さにベッキョンやられたか。ラブリーフェイスしといて負けん気強いのいいよね。

 

 

 

イッポイッポチームの映像で一番気になったのがこれなんだけど

f:id:as0614:20190707140551j:image

前髪あげたヘナミが結構昭和塩顔だった