<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

Monday to Sunday【歌詞和訳】

歌詞さらっと見たらキュンとしたので、だ〜いぶ意訳込まれてますが訳してみました。

 

放送見てる時歌声と表情に夢中で何言ってるかほぼ聞き取れなかったんだけど、歌詞の世界観知ったらさらに彼らがかわいく思えてリピしまくってます❤︎

f:id:as0614:20190707230152j:plain



 

Monday to Sunday /국프님들의 데일리 비타민

다들 월요일 아침은 싫다고 해

みんなが月曜日の朝は嫌だって言う

(다 나만 빼고 말이야)

全部僕以外の言葉だよ

다들 주말 밤이 가지 않길 바래

みんな週末の夜が終わってしまわないようにって

(근데 난)

でも僕は

일요일 같은 내 월요일 

日曜日みたいな僕の月曜日

이유는 너 땜에 너 땜에 You

理由は君のせい君のせい

꿈 꿔 왔어 요즘 같은 기분 

夢を見てきたこの頃みたいな気分

너 땜에 너 땜에 Good

君のせい君のせい

너와 나 딱 둘만 있음 돼

君と僕ふたりきりがいい

네가 잠에 들 때까지 전화할거야

君が眠りにつくまで電話するよ​

Oh no

너와 눈이 마주 치던 순간

君と目が合った瞬間

난 알게 됐어 girl

僕はわかったんだ

이건 한 순간 지나갈 가벼운 느낌이 아닌걸

これは一瞬で過ぎる軽い感じなんかじゃない

날 더 꽉 끌어 당겨줘

僕をもっとぎゅっと引き寄せてよ

이미 난 너만의 남자인걸 You know

もう僕は君だけの男なんだから

아마 난 Monday to Sunday

たぶん僕は月曜から日曜まで

네게 빠져 있을 것 같은데

君に溺れてるみたい

내 폰은 Monday to Sunday

僕の電話は月曜から日曜まで

너로 가득 차 있을 것 같아

君でいっぱいに満たされそう

 

baby 난 하루 종일 너에게 빠져 가

僕は一日中君に夢中で

네가 잠에 들 때까지

君が眠りにつくまで

안달 나 자꾸 애가 타

いらついて僕はずっと気が気じゃない

아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は月曜から日曜まで

니곁에서 물들어

君のそばで染まるんだ

일요일 같은 내 월요일 

日曜日みたいな僕の月曜日

이유는 너 땜에 너 땜에 You

理由は君のせい君のせい

꿈 꿔 왔어 요즘 같은 기분

夢を見てきたこの頃みたいな気分

너 땜에 너 땜에 Good

君のせい君のせい

너의 맘 딱 그거 하나면 돼

君の心に寄り添うその一つならいい

네가 잠을 깰 때까지 기다릴거야

君が目覚めるまで待つよ

Oh no

나를 끌어당겨줘

僕を引き寄せてよ

더 더 더 ah

もっともっともっと

이건 한 순간 지나갈 가벼운 느낌이 아닌걸

これは一瞬で過ぎる軽い感じなんかじゃない

날 더 꽉 끌어 당겨줘

僕をもっとぎゅっと引き寄せてよ

이미 난 너만의 남자인걸 You know

​もう僕は君だけの男なんだから

아마 난 Monday to Sunday

たぶん僕は月曜から日曜まで

네게 빠져 있을 것 같은데

君に溺れているみたい

내 폰은 Monday to Sunday

僕の電話は月曜から日曜まで

너로 가득 차있을 것 같아

君でいっぱいに満たされそう

 

baby 난 하루 종일 너에게 빠져 가

僕は一日中君に夢中で

네가 잠에 들 때까지

君が眠りにつくまで

안달 나 자꾸 애가 타

いらついて僕はずっと気が気じゃない

아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は月曜から日曜まで

니곁에서 물들어

君の側で染まるんだ

tic tock

tic tock

니 품에 안겨서 난 baby

君の胸に抱かれて僕は

tic tock

tic tock

잠들고 싶어 Monday to Sunday

眠りたいよ月曜から日曜まで

아마 난 Monday to Sunday

たぶん僕は月曜から日曜まで

네게 빠져 있을 것 같은데

君に溺れているみたい

내 폰은 Monday to Sunday

僕の電話は月曜から日曜まで

너로 가득 차 있을 것 같아

君でいっぱいに満たされそう

 

baby 난 하루 종일 너에게 빠져 가

僕は一日中君に夢中で

네가 잠에 들때까지

君が眠りにつくまで

안달 나 자꾸 애가 타

いらついて僕はずっと気が気じゃない

아마 난 Monday to Sunday

きっと僕は月曜から日曜まで

니곁에서 물들어

​君に側で染まる

Yeah Oh

니곁에서 물들어

君の側で染まる

Monday to Sunday

니곁에서 물들어

君の側で染まる

 

 

 

2回目の꽉の方が気持ちこもってるナムドヒョンがポイントです!!

 

月曜日にアップできてよかった♡

これ聞いて今週もがんばりましょう♡