<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

7/22VLIVE初配信♥【X1 1st V LIVE】

なかなかまだグループ感のない映像だった。

 

www.vlive.tv

 

【見どころ(個人談)】

・スンヨンのニューヘアスタイル!!(パーマじゃないほうが好き)

・ビーグルライン確定

・ドンピョたんすでにちょっとお疲れモード

・ドヒョン確実に183センチになった(スンヨンとスンウにはさまれているのに差がほぼない。むしろ超えてる)

・ハンギョルがプデュ時代より確実に楽しんでいる

・スンヨンちょい悪路線にされそう(スンウとかぶってもいいからえろ路線で頼む!)

 

 

てことで、一番の見どころX1のリーダーが決まったのでそちらの模様!

【リーダー推薦と理由】

ミニ→スンウ:言うまでもなく。信頼できる人でもあるからです

f:id:as0614:20190724121603p:plain

ヨハン→スンウ:ずばりいつも僕のリーダーだからです

f:id:as0614:20190724121642p:plain

スンウ→スンヨン:歌、ダンス、ボーカル、ラップどれも実力があるのでメンバーを助けてくれるんじゃないかと。スンヨンがリーダーなら楽しい雰囲気でリードしてくれると思うから

f:id:as0614:20190724121805p:plain

ドンピョ→スンウ:お父さんのように頼もしいからリーダーにふさわしいと思う。僕達10人のパパになってくれたらいいな。だけど一番大切な末っ子息子は僕です!(親子愛…)

f:id:as0614:20190724121832p:plain

ウソク→スンウ:プデュしながら同じチームでリーダーもしてもらって、リーダーの役割が僕はとても優れていたと思うから。なるかならないかわかりませんが僕達のチームのリーダーとして責任感を持っていい姿を見せてくれたらいいです。(むちゃくちゃ期待するやんウソガ)ウソクさんはこの後ちゃっかり自分のアピールも忘れていませんでした。さすがっす。

f:id:as0614:20190724121935p:plain

ジュノ(チャチャって呼ばれてるの?苗字二回呼び?)→スンウ:もちろん皆さんご存じでしょうけど僕はBOSS・너를만나・UGOTIT・ToMyWorldと4回のチームで一緒にやったので信頼できます。僕達が少し大変だった時に一緒に…(ここで後ろにうるさいと注意するジュノ)僕が4回の舞台を一緒にしながらこの人はリーダーとして適任だと思ったし、なんだか僕達をしっかり包んでくれる長男のそんな頼りになる部分が多いのでいつもスウンヒョンをリーダーだと思ってきたけど、X1のリーダーもスンウヒョンがなったら僕達をしっかりサポートしてまとめてくれるんじゃないかと思って選びました(案外しっかりした理由言うチャジュノ推せる)

f:id:as0614:20190724122017p:plain

ウンサン→スンウ:いつも見守ってきたんですがあまりにもリーダーシップがあるのでメンバー達も大好きですし、たぶんリーダーはスンウヒョンがするのがグループ生活ができるので、そんないい役割を…うふふ。

f:id:as0614:20190724122040p:plain

ヒョンジュン→スンウ:長兄でもあるし僕達をよくまとめてくれるしリードしてくれるヒョンなので、リーダーをしながらX1のみんなを引っ張ってってくれると思います。もしなったらよろしくお願いしますヒョン!

f:id:as0614:20190724122547p:plain

スンヨン→スンウ:スンウヒョンと同じチームでやってみた結果、弟達をよくリードしてくれて舞台をする時いい方向に引っ張ってくれたので。

f:id:as0614:20190724122132p:plain

ハンギョル→スンウ:まずは僕の好きなセクシーな顔を持っているので、スンウヒョンが。そして前に放送でも見てきたようにリーダーを上手くやってくれるようだし(ここで「ハンギョル声でかいんだけど」スンヨンw聞きたくないのに全部聞こえてるとww)どうかなってくれますように!と強制終了w

f:id:as0614:20190724122250p:plain

ドヒョン→スンウ:この人以外いないじゃないですか。なんでかって言うと、実力も経験もすごいのでリーダーとしてよくやってくれそうだし、年も一番上なので選びました

f:id:as0614:20190724122315p:plain


 みんなしてスンウ選びすぎじゃないかい??スンヨンがわちゃわちゃ司会しつつ、大事なところはバシッとスンウがまとめるといった構図でしょうか?スンウにとってはスンヨンがいるのは心強そう。スンヨンのメンタルは強くなさそうで今から不安ですが。。

 

そして、ビーグルラインうるさいwwwハンギョル・スンヨン・ドヒョンずーっとなんかしてたwうるさいけどよく見たら全員推しでした。

 

あと、配信中ドンピョが小さなビニールポーチ肩からかけてたのがはじめてのおつかいみがあってとても良かったです!!正直ドンピョって最初の放送から苦手だったんですが、どんどん順位が落ちて不安になりながらイメージを変えたいってBOSSやBelieverで頑張ってたし、ファイナル回で一番泣いてるのを見て、すごくピュアな子なんだろうなと私の中で株爆上がりしたんですよね。。生放送終了後にイドンウク代表にしがみついて泣いてたのはもうただの子供すぎて可愛かった。意外と自信のなさからの愛嬌なのかなとか深読みしてみたり。

 

インサポーズもどんなのになるのか楽しみですね~~!!

おわり。