<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

20時からのファイナルに向けて!最終予習!!【課題曲&練習生】

ファイナルの課題曲がどっちも良すぎるし、今回はシーズン通して楽曲の良さはピカイチなんじゃないでしょうか!!

 

もう終わっちゃうのかぁ。。という悲しみの方が大きいし、これから5年も追わなきゃならないのかっていうすでに辛いヲタクの宿命を抱えてファイナルに挑みます。今んとこ推しのドヒョンとスンヨンとジニョクとスンウが入ればドヒョン以外は活動中に兵役行ってくれるので負担が減りそうです←(というか活動終わってもドヒョンはまだ21歳なのかよ…おいおいこっちは老いていく一方だ…)

 

 

Mnetさんがいろいろアップしてくれてるので、ファイナルに向けて皆さんこれだけは見ておきましょう!!!

【課題曲】

youtu.be

소년미

メンバー(順位):ウソク(2位)、ジニョク(3位)、ドヒョン(7位)、ドンピョ(12位)、ミニ(14位)、ジョンモ(15位)、ハンギョル(16位)、ユビン(17位)、ウォンジン(18位)、トニー(19位)

 

 

youtu.be

To My World

メンバー(順位):ヨハン(1位)、スンウ(4位)、ミンギュ(5位)、スンヨン(6位)、ヒョンジュン(8位)、ウンサン(9位)、ドンヒョン(10位)、ジュノ(11位)、ユンソン(13位)、セジン(20位)

 

 

【ファイナル出場練習生一覧】

youtu.be

 

ちなみに…身長フェチでおなじみの私なので最後にこんな統計とってみました。

185:ジニョク、トニー

183:ミンギュ、スンヨン

182:スンウ

181:ヨハン、ジョンモ

180:ドヒョン、ユビン

179:ウンサン、ユンソン

178:ジュノ

176:ハンギョル

174:ヒョンジュン、ドンヒョン、ウォンジン

173:ウソク、セジン

166:ドンピョ

 

韓国アイドルって本当おっきい。。みんな可愛い可愛い言ってるライン、間近で見たらそれなりに背あってナムジャだと思う。ジニョクはもう「でっかっっっっ!!!」てなるレベルだし、ドヒョンとトニーはこれより伸びてるはず。ドンピョも背伸びたらしいよ♥

 

 

はぁ~ドキドキがとまらない。

얘들아 파이팅!!!!

후회없이 자신을 가지고 끝까지 무대를 재밌게 놀자!

f:id:as0614:20190719163740p:plain