<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

ファイナル前にぜひ見てほしいV LIVE【X101 CAMPICK:여름일기】

f:id:as0614:20190719113234p:plain

www.vlive.tv

 

7/13公開のVLIVEです。

夏の日記と題してキャンプ場的なセットでわちゃわちゃする動画です。キャンピングとCAM(カメラの캠)PICK(推しの픽)をかけてるようです。

보석함の時もそうだったんですが、デビュー直前候補生の動画って貴重なんですよ。。いい意味でも悪い意味でもデビューしてしまうと変わってしまうので、もちろんデビューして場数を踏んでプロの顔つきになっていくのもいいんだけど、デビューするかしないかを控えてるこの瞬間が一番脂がのってるんですよぅ…!!

 

≪私的ポイント≫

・イドンウク代表はジニョク好きすぎる

・ドヒョンは奇声発しまくり

・ハンギョルはなんだかんだでドヒョンに甘い

・トニー、ウソク、セジン絵上手い

・ジョンモ、ユンソン左利き

・イジニョク代表よりでかい

・ドヒョンたぶん身長伸びてる

・ミンギュが配ってるビニール袋を一旦受け取って横の人に渡すという二度手間をひたすらしてたドヒョン鬼かわ

・スンウはスヌーピー

・隣に座るユビンがかけてた眼鏡を最後はハムちゃんがかけてたし、前に座るヨハンにやたらボディータッチ多いハムちゃん

・スンヨンは意外と繊細な絵を描くし、クムちゃんは意外とスケッチブックいっぱいに一発描きみたいな絵を描くからメンタル強めと見た

・ヒョンジュンのオッ⤴トンのサトリの可愛さ

・セジンはやたらひな壇なれしていた

・ドンピョの頭小さすぎて帽子の調節するとこびろんなってた

・ひたすら代表がドンセン達思い

 

見所沢山だからぜひ!!

ドヒョンが書いてた卵の絵ほしいのにNAVERで探してもないから見つけた方ご一報くださいㅠㅠㅠハンギョルのこいつなんなんだよかわいいなぁ…感

f:id:as0614:20190719114451p:plain

 

ビハンイドも面白いです。

なぜか最後の掛け声に代表から指名されたのはドヒョンたんです。やや野太い声で「다같이 데뷔 하자!!」と言ってます。

youtu.be

 

 

もうさ、

泣きそうだしみんな大好きだしなんなら101人でデビューしてくれって思うくらいには切羽詰まってますし、代表が100回くらい言ってたよ今夜の放送は8時です!

 

 

みんな今日は(も)定時退勤してさっさとシャワー浴びて生放送に控えよう!ティッシュの在庫も確認だ!!