<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

コンセプト評価結果5~3位【10話】

いや~興奮した。

1話ごとに書きたいことが多すぎてついていけない。いちいち止めながら一緒に語れる友達がほしいと思う今日この頃です。

 

では、コンセプト評価結果発表。

 

5位 Sper Special Girl 92票

f:id:as0614:20190707091850j:image

ここ正直弱いなってメンツ見た時に思って、チーム決定した時点で胸痛む準備はしてたけどやっぱり。実力あるのに報われないがそろったメンバーかと。。この歌かなりキー高いし音程リズム難しいと思うんですよ。よくやった!としか言えない。曲調が若干古い感じするのも敗因かなぁ?最初に聞いた時スジュが浮かんだ←

 

メンバーはこちら。


f:id:as0614:20190707105559j:image

f:id:as0614:20190707105606j:image

f:id:as0614:20190707105603j:image

f:id:as0614:20190707105612j:image

f:id:as0614:20190707105617j:image

f:id:as0614:20190707105555j:image

 

チーム内個人1位はムドンヒョン!!!

これ、本人もびっくりしてたけど私もびっくりした!!よかったね♡この辺りでおもしろくなってくるのが、自分のピックが脱落した人達が誰に流れてくるか。推しいなくなっちゃったけど投票続けるか~って人の一票が大きな差になってくる気がする
f:id:as0614:20190707091724j:image
f:id:as0614:20190707091751j:image

 

 

4位 Monday to Sunday 283票
f:id:as0614:20190707091745j:image

私の推しナムドヒョンのチーム!!

5位との票数すでにえらい差。ステージ(また別記事で書きます)見て曲全部聞いたけど、う~んて感じ。トニーの良さは出てたけどドヒョンのラップセンスはあんまり活かされてないかなと思ってしまった。ドヒョンが考えたヒョプパートのアレンジは本番あった??ヒョプの高音カメラアングル微妙だったし、セジン全然映ってなかったし、ダンスのラインから抜けてくるドヒョンの抜き方もいまいちだったし、キャメラマンニム仕事してくれ。ミンギュのウインクとドヒョンの貴重なウインクには感謝。全体的にひよこ練習生で背高くてスタイルいい若い子(おっさんみたいだな)の集まりだったので見ているこっちは手拍子しながらにこにこして見ることができました。

 

メンバーはこちら。


f:id:as0614:20190707105738j:image

f:id:as0614:20190707105751j:image

f:id:as0614:20190707105741j:image

f:id:as0614:20190707105745j:image

f:id:as0614:20190707105733j:image

f:id:as0614:20190707105754j:image

f:id:as0614:20190707105730j:image

 

チーム内1位はナムドヒョン!!!!♥♥

チャレッソ!!!!2位のミンギュを圧倒的に引き離す票数。うれしいと思う反面、ミンギュがまた自信を失ってしまうんじゃないかと勝手に心配しております。ベネフィットを必ずもらいたいって言ってたミンギュ(;;)こういうとこサクッと持ってくのがナムドヒョンの強さなのよね~ドヒョンたん、メンタル今回の参加者で随一かと思っています。そしてステージで映える。練習中の変なヘアバンド姿と興奮時に発する奇声の持ち主とは思えん(大いに褒めてる)
f:id:as0614:20190707091855j:image
f:id:as0614:20190707091740j:image

同じMBKのヒョンもおーーってどういう心境?って顔してました。ハンギョルってドヒョンたんのオンマに見えること多々ある。中小事務所に入ってきた飄々とした実力派の赤ちゃんの才能を認めつつライバル視しつつ面倒みてそう。私の中では、名のないビッヒに入ってきた黄金マンネジョングクと安定した人格者のレプモンを想像した。(すぐ誰かに例えたがる)ドヒョンがセクシーってのは私もまだ疑問残るよハンギョルさん
f:id:as0614:20190707091756j:image

 

 

3位 이뻐이뻐 395票
f:id:as0614:20190707091801j:image

 

可愛い子だらけのイッポイッポチーム。

ハムちゃんが喉を壊してしまって大変だったみたいですね。レコーディングほとんどできてなかったけど、本番ちゃんと声入ってたよね。あとから撮ったのかな?メントの声普通だったし何はともあれよかった。まだまだ健康第一の成長期だから本当無理だけはしてほしくない。いっぱい食べていっぱい寝てくれ。

 

メンバーはこちら。


f:id:as0614:20190707105851j:image

f:id:as0614:20190707105914j:image

f:id:as0614:20190707105856j:image

f:id:as0614:20190707105910j:image

f:id:as0614:20190707105906j:image

f:id:as0614:20190707105900j:image

 

チーム内1位はソンヒョンジュン

私このラインはハムちゃん推しなので残念だった、、ハムちゃんどんどん落ちてきてる気がして不安。あのしっかりしたマンネライン、グループ結成には必要だと思います。ドンピョも上がらなかったね、、なんとなくイッポイッポチームの結果は私的には悲しかった。あとヘナミもっと映して〜!にしてもクジョンモ人気強し~~~~~!!!韓国でウケる顔に色白に高身長に静かなる野心をもったナムジャ。
f:id:as0614:20190707091736j:image
f:id:as0614:20190707091728j:image

 

 

1位と2位チームに続きます。

練習風景のすっぴんからステージ仕様のメイクした顔に毎回ウハウハ。ドヒョンたんとジニョクが特にいいです!!以上です!!!