<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

7/22~7/25【twitter和訳】&ハンギョルの生い立ち

お勉強のため和訳していくことにしました!

リスニングはあほほど苦手なのでジャンプです!!

 

【7/22】

初宿舎入城!チャチャとスンウヒョンとこれからが楽しみな明日:)

f:id:as0614:20190729153317p:plain

【7/24】

雨がたくさん降ってますね。雨に降られないように気をつけて、室内にはエアコンが効いてるから風邪に気をつけてください!!愛してます♥♥

f:id:as0614:20190729153632p:plain

【7/24】

昨日のサプライズVapp残念だと仰ってた方のために:)

X1メンバー達と1弾!

f:id:as0614:20190729153648p:plain

【7/24】

昨日のサプライズVapp残念だと仰ってた方のために:)

X1メンバー達と2弾!

f:id:as0614:20190729153702p:plain

【7/24】

そして最後に僕が残念だったので僕だけ:)

f:id:as0614:20190729153711p:plain

【7/25】

ジャジャン~!!♥

夜遅くにいきなりプレゼント!!🎁

♥ドンピョの夢見てください♥

f:id:as0614:20190729153724p:plain

【7/25】

たぶんハンギョルはかわいいんじゃなくてセクシーだのなんだの。

ピグレットと赤ちゃんの組み合わせに目が行って話入ってこない。

f:id:as0614:20190729153737p:plain

【7/25】

正面の写真があまりないと仰るので正面から…

f:id:as0614:20190729153753p:plain

 

え~っと。ウソクのtwitterってことでいいかな?

こういうマメなとこがプロと呼ばれる証よね。あとはドンピョくらいしかマメそうじゃないからもうウソクの垢ってことにしよう!←(それから誰の投稿かわかりにくいからタグかなんかつけてくれ)

 

 

 

さて、人の生い立ちにどうこう言いたくなくて単体記事にするのはなんだか気が引けたけど、ハンギョルの人格を褒めたくて書いておきたいな~と思った話。動画1分くらいから始まります。

youtu.be

なんとなくしか知らなくてこのインタビュー動画やっと見ました。THE UNIT時のインタビューです。生まれてすぐに捨てられて7歳まで施設で育ったハンギョル。その施設に社会福祉士として来ていた人が7歳の頃に養子縁組をしてくれて今のハンギョルのお母さんとなり家族となったそうです。その両親にたくさんもらったものがあるから恩返ししたいと。ファイナルに映ってたこの方がたぶんオンマかな?

f:id:as0614:20190729152021p:plain

 

「生まれてすぐに捨てられたのでそれまでお父さんお母さんがどんなものかを知らなかったんです。どうして捨てたんだろう…捨てた人達にも何かそれだけの理由があったんだろうし大変だったのかもしれないですけど」この捨てた「人達」っていう表現にすごく胸が苦しくなりました。決してそこに「お父さんお母さん」て言葉は選ばないんだなって。安易な言葉で申し訳ないけど、すごく頑張ってきた人なんだと思った。人に対して少しクールに見えたりするけど、いつも笑顔で怒ることもなくて、ヒョン達に可愛がられて弟達の面倒見もよくて(主にドヒョンだけど)人生達観してるところがあるからなのかなって。お世話になってる事務所の危機だからとプデュXに参加してたし、恩義とか人との繋がりとかを誰よりも大事にしてるのかもしれない。X1がハンギョルにとって第二の家族みたいになってくれたらいいな

 

私はファイナル放送中ハンギョルがX1に入るとは思ってなくて、先に呼ばれたドヒョンが「ヒョン心配しないで」って言っててもあ~絶対無理だよ~ドヒョンもそう思ってるよこれ~~って見てたんですけど、まさかの7位で鳥肌立ちました。同じ事務所の弟が呼ばれた時、素直に喜んで行ってこい的に送り出してたのすごく落ち着いててかっこよかったし、たぶん本人もあの時点で入れると思ってなかったんじゃないかな。シーズン2のジェファン並みに「나?나??」って言ってたよね笑。ハンギョルは20代30代票が毎回多かったけど、その中でも男性からの支持が圧倒的だったそうです。芯も強そうだしX1の漢はハンギョルだね!!(ださい)

強そうなスンヨンが実は豆腐メンタルな気がするので、仲良しハンギョルが支えていってくれ。そういうケミをお互い感じて2人は仲良しなのかもしれない。

THE UNITはちょっと残念だったし、こうしてX1になれて本当よかったねハンギョラ!!筋肉質そうに見えてうむじきょの時意外と二の腕ぷるぷるしてたのが好印象だよ!!

 

しんみりしちゃったから最後に「7位……MBKイ・ハンギョル練習生!!」の時の赤ちゃん貼っておきます♡あんにょん♡げろかわ~~

f:id:as0614:20190729153156p:plain