<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

プデュBOSSvs本家BOSS(おまけドヒョンのBOSS)

今回のプデュで私の中でのアベンジャーズはLove ShotとBOSSなんですが、BOSSって曲聞いたことあるだけでNCTUがどんな集団なのか知らなかったんです。昨日恥ずかしながら本家を見たところ、、、、

圧巻。

 

この集団なんですか?ダンスの上手さ半端なくないですか??

SMエンタ系って男女問わずあまりハマらないんですが、これはちょっとおいおいなぜ知らなかったんだ自分よ…となりました。俳優コンミョンが好きなので弟が所属してるのは知ってたけどまさかのメインボーカルだったし紺野ぶるまに見えたのは内緒)何人か可愛いなと思う子がいたけどなんせダンス早くて顔の詳細掴めない←

あとこのMカに至っては、カメラマンさんの腕が良すぎ。

youtu.be

 

みんな大好きプラクティス動画もこりゃたまらん。んで揃いも揃って足細長いのなんの。余計ダンス上手く見える。あと私服の感じみんないいですね。真剣佑似GUCCIの子は雰囲気あるし自分の魅力をわかってるんだろうなぁ~センターってのもあるけど目が行く。

youtu.be

 

MVも圧巻。カッコイイ、この一言に尽きる。長いテーブルの両端から2人がガッとジャンプして取っ組み合いみたいな(語彙力)シーン好き。マーク?さんの声ちょっとドヒョンと似てて好き。

youtu.be

 

 

だがしかーーーーし!!

youtu.be

NCTUのペン様には怒られそうですが、ラップはヨハンも負けてない!(正直ダンスは格が違いすぎました)本家はずっと低音一定、ヨハンは低音躍動といった感じ。まぁ好みですけどヨハンのポテンシャルの高さを再確認した。ボーカルなのに初ラップでこの曲よくやったよね。。

f:id:as0614:20190726160445p:plain

ジニョクが俺が教えてやるからって言ってたとこヒョン~~!!すぎるし(お前がやってってリーダー職権乱用の優しい声で有無を言わなさなかったスンウにもヒョン〜〜!!)自分がやるって言わなかった辺り、前出るとこで出て引くとこは引く、最高かよ。終わってから高まってるジニョク愛です。ペンミやるみたいだけど、オプテどうなってんの??ウソクがいない間オプテ盛り上げてくれるのかと思いきや、ソロペンミなの??私はオプテペンではないのでいいんだけど、ペンはどう思ってるんですかね、、あとジニョクに一言どうしてもいいたい。「ディファインやめい!!!」

 

f:id:as0614:20190726173309j:image

デビューに向けて着々と始動しているようですし、わくわくだよ~~宇宙感漂うガムのようなカラーイメージなんですね。ペンラはXってやつが4色に光るのかな?(安直)パート分けもどうなるか楽しみだ~ヨハン・スンヨンはどっちやるんだろ??

どーでもいいけどこの広告クリックしそうになったよ。

f:id:as0614:20190726170812p:plain

 

 

あとさ、구스구스ってナニ?ガチョウ??

 

 

 

さて、最後はドヒョンのU19時代のBOSSでお別れです。ひたすらお祈りしてるダンスと小指で倒せそうな力こぶポーズに注目してください。

youtu.be

 

 

【追記】

NCTUのBOSS(なぜかこれのみ)にドハマりし、光の速さで推しがジェヒョンに決まりました。皆さんにはお知らせしておきます❤︎←

f:id:as0614:20190726155935j:plain

 

今宵はコンパじゃ!生身男子!戦じゃ!!