<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

2020年STARSHIPから新ボーイズグループデビュー?!

今朝ニュース見てたらびっくり!

pop.heraldcorp.com

 

STARSHIPからMONSTA Xぶりのボーイズグループがデビューするそうです。公式HPでの発表ではなく、関係者の話といった感じっぽいですが…期待大ですね!!!だってこのタイミングでデビュー準備に取り掛かるのであれば、話題性としてプデュに出てた子達をメンバーに入れない訳がない!!!!

今回のプデュはスタシの活躍がすごかったですからね。参加した5人の内4人がファイナルまで残り、さらに2人が最終的にデビューを勝ち取りました。惜しくもX1になれなかった3人が、ジョンモ・ムンちゃん・ハムちゃん。ビジュアルも実力もあるだけに、この3人にプラスされた形でのデビューなんじゃないでしょうか??私はハムちゃんムンちゃんが好きだったので(いやジョンモも好きよ?)ぜひデビューしてほしい♡ 

 f:id:as0614:20190725090507j:image

 

サバイバルオーディション番組が主流になりつつある韓国ですが、これってやはりペン心理をうまく掴んでるプログラムだなと思います。まずはざっと大人数の中から顔面や雰囲気で推しが決まり、そこから全員ライバルという環境下での人柄や実力も露呈し、初期からデビューまでの成長まで見れる。それを見守っていることで愛情が半端なく沸く。そしてデビュー組を応援することももちろんだけど、脱落した子達が別グループでデビューする可能性もかなり高いので、デビューしたらまたそこで応援できる。つまり沼。うまいこと考えたな~と思いつつまんまと策略にはまるヲタクですよ。。

事務所からしても地下の練習室に囲っておくよりも、メディアに出して”ペンのついた練習生に”にしてもらうことで脱落したとしてもデビューさせやすいですしね。すごくwin-winなんだと思います。(事務所がMnetにいくら払ってるのかは知らないけど)

 

 

この3人がデビューグループに入るとしたら、MONSTA Xとは真逆のピュアピュア路線(なんだそれ)なんでしょうか。たのしみ~~~スタシ頼むぞ??