<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

妄想かきたてられる動画【Irregular Office】

去年の動画なので古いです。

男のスーツって3割増と言うけれど、それは平均値でさえそれくらいで、イケメンのスーツは7割増だと思った。

 

youtu.be

アルバムRegular-Irregular発売に合わせて非日常的なシーンを演出してるようで、ありえないオフィス設定。推しだけピックアップ〜♡

 

【재현】

f:id:as0614:20190804200703j:image
f:id:as0614:20190804200709j:image

エレベーターからこんなイケメン出てきたら漏らすわ
f:id:as0614:20190804200657j:image

そのカップくれ
f:id:as0614:20190804200706j:image

と思うそばからコーヒーカップぽーい!
f:id:as0614:20190804200713j:image

持ってた書類もぽーい!して微笑。

ごめん何してもかっこいいㅠ

ジェヒョンにとにかくはまってる私ですが、とにかくイケメン・背高い・いい声・いい体・おっとり・英語きれい・よく食べる・甘いのも食べるって、最高すぎない??神は与えすぎだ。期待通りスーツもやばい、、もっと全身スタイル見たい!できたら暗めの髪でもう一回見たい!!

 

【윈윈】

f:id:as0614:20190804223351j:image

カワイイ、、この子ノーマークだったんですが中華系にしては好きなお顔

f:id:as0614:20190804223335j:image

なにしてるのかな??

ウィンウィンて色々動画見ててもあんまり主張しないでちょこっと座ってるんだけど、パッと映る横顔がきれいだったりひとりニコニコしてヒョン達の話聞いててカワイイ

 

【태일】

f:id:as0614:20190804223408j:image

ココ、今回の推し設定!!

商社勤務で空港から直行で出勤しました感!!むちゃくちゃかっこよくない?!!!個人的に仕事できそうなスーツの人がキャリー引いてるの好きすぎて(´;Д;`)嗚咽
f:id:as0614:20190804223309j:image

NCT見てるとさすがSMさんて思う…みーんな横顔キレイ

 

【마크】

f:id:as0614:20190804223321j:image

ぬいぐるみの海にスーツ着てアイス食べて、この動画のコンセプターどういう脳内してんだ。マーク可愛いからいいけど(結局可愛い)

f:id:as0614:20190804223412j:image

いかつい顔して肩にわんちゃん。いやだからコンセプターさんよぅ!!マークがたまに濱田マリに見えるの私だけ?

 

【도영】
f:id:as0614:20190804223325j:image

どよち〜♡
f:id:as0614:20190804223316j:image

どよちどよち〜♡

さすがコンミョンの弟。最初そうでもなかったんだけど歌うますぎだしスタイルいい。あとお茶目で可愛い。彼女になりたいとかではなくあんな兄弟産んだオンマになりたい

 

【정우】
f:id:as0614:20190804223330j:image

あぁぁぁぁあァァァァア

f:id:as0614:20190804225309p:image

かっこよすぎない??髪あげてるのもずるい!!!あ、ごめんジョンウの番だった。

f:id:as0614:20190804223344j:image

この子キメてもやっぱり可愛いが勝つ。あと右のテヨンも可愛すぎな。あ、ごめんごめんジョンウ
f:id:as0614:20190804223357j:image

NCTって明らかにテヨン推しのグループなんだけど、ジョンウってSMの中でもかなり上位に美形だと思うんですよね。もはや女子に勝てるレベル…それでいて性格めちゃ可愛いからたまらん。ジェヒョンの次に推しです

 

 

SMエンタと言えば最近は既存グループから人気メンバー集めて新しいグループ作ると話題ですね〜

f:id:as0614:20190804231237j:image

私の予想では兵役終わった事務所のヒョンライン(SuperJunior,東方神起)は安泰として、その下の中堅世代がみんな兵役にかかってきてる(SHINee,EXO)ので売り出し中のNCTに視線を向けるため&完全体じゃないグループ(SHINee,EXO)の子達を絡ませることで稼いでおこうって魂胆じゃないかと。SHINeeに関してはテミン以外は兵役中だし、EXOもシウちゃんギョンスが行ってニョルセフンは2人で活動中でべっちゃんはソロでいけるはずだけどこのグループだとボーカル足りないしってことで入れたのかな。NCTとWayVは事務所の推しってだけかな。ラップラインばっかだし。でもマクは実力者だし先輩達とどんなケミが生まれるか楽しみ!!8日に正式発表らしいので待ちましょう❤︎

 

 

てことで、NCT日本ファンクラブできたらしいので入ろうか迷うくらいには沼りつつあります。