<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

To My World /PRODUCEX101【歌詞和訳】

youtu.be

 

To My World

기적 같은 행운이
奇跡みたいな幸運が
우리와 춤을 추잖니
僕達と踊ってるだろ
난 예감이 좋아 이 순간
僕はいい予感がするんだこの瞬間
우린 To my world
僕達はTo my world


세상이 나를 원해
世界が僕を望んでる
To my world world
모두가 나를 원해
みんなが僕を望んでる
To my world


지금이 열기도
今は熱気も
뜨거운 심장도
熱い心臓も
꿈꿔온 순간인 걸
夢見て来た瞬間ってことを
별처럼 빛나는 World
星のように輝くWorld
자 우리만의 컬러로
さぁ僕達だけの色で
채워가자 모든 걸
満たしていこうよ全てを
소중한 너와 내가 하나 되는 순간
大切な君と僕が一つになる瞬間
영원히 꿈꾸길 원해
永遠に夢見ることを願う

기다린 모든 꿈들이
待ち望んだすべての夢が
만들어낸 하모니 (꿈들)
織りなすハーモニー
난 더 크게 외쳐
僕はもっと大きく叫ぶ
우린 To my world (to my world)
僕達はTo my world


기적 같은 행운이(행운이)
奇跡みたいな幸運が
우리와 춤을 추잖니(추잖니 Babe)
僕達と踊ってるだろ
난 예감이 좋아 이 순간
僕はいい予感がするんだこの瞬間
우린 To my world(world)
僕達はto my world

 
세상이 나를 원해(나를 원해)
世界が僕を望んでる
To my world world(너와 함께)
To my world world(君と一緒に)
모두가 나를 원해
みんなが僕を望んでる
To my world world(우린 함께)
To my world world(僕達は一緒に)
Dreaming

 

 

 

 

スンウさんめちゃくちゃ早口で「완전 아찔한 Feeling 」て言ってたんだね。あのパートえろい表情しながらずっと何て言ってるのか気になってた。

スンヨンの高音が活きてるこの曲、めちゃくちゃ好きです~♡パート決めの時スンウがキーが高いからってメインのスンヨンをそのままにサブボーカル1を選んだあたり、自分の強みも相手の強みもわかっててデビュー組違うなって思った。結果スンウは見事えろく仕上がってますからね!(そればっかり)この曲でかっこよさを出したいって言ってたヒョンジュンのラップもなかなかイメージ違ってかっこよくて好き

 

f:id:as0614:20190802152515j:plain

デビューアルバムのタイトルも『비상:QUANTUM LEAP』(『飛翔:飛躍的進歩』??)に決まり、ファイナルの曲が入ってくるのかも楽しみ。この曲とUGOTITはどっかしらで披露してほしいな~

 

デビューショーコンはお留守番組ですが、中継ないのかな?さすがにコチョクの広さじゃ無理か?でもBTSも中継したくらいだしVLIVEでなんかしらやる気がするけど…ていうかやってくれ!