<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

メイク講座と運動会で期待しかない予告レビュー【11話】

たった1分で抱腹絶倒シーン多すぎて期待しかない11話。

いつものお楽しみ企画ですね。こういう素が見れるのうれしい。シーズン2ではジェファンのサイコパスが露呈したあれです←

聞き取りあほほど苦手なので全部意訳と思ってください。

 

まずはメイクのお勉強会。提供はイニスではなくFORENCOSみたいだけど有名?初めて聞いた

先生「舞台の上でもそれ以外でもアイドルでいられるメイクをしましょう~!」

\は~~~い/

f:id:as0614:20190708153338p:plain

おててぱちぱちドヒョンたん。ドヒョンの指全部広げてやるの毎回かわいすぎ。

f:id:as0614:20190708153347p:plain

 

すっぴん披露の練習生達。いや、その辺の女子より女子。ビョンチャンの美貌もっと見せてほしい。

f:id:as0614:20190708153401p:plain
f:id:as0614:20190708153412p:plain

 

さっそくクッションファンデでぬりぬりしていくんですが、三者三様。

①女子顔負けの顔にもはや慣れた手つきのシフン

f:id:as0614:20190708153424p:plain

②鏡を持つ位置が女子ドンユン。光の入り方が気に入らないと家中うろうろするよね(後ろの最年長気になる)

f:id:as0614:20190708153436p:plain

③首までばんっばんっ叩きながら塗り込む男前型ヨハン(後ろのハムちゃん映してほしい。こういうのも器用そう)

f:id:as0614:20190708153455p:plain

~番外編~メイク中口開いちゃう系トニー

f:id:as0614:20190708153445p:plain

 

こういうのやってると必ずちょけるのが男子たるもの。

ハンギョルにされるがままのドヒョン。ずれるから「笑うな」とまで言われるがにっこにこ。

f:id:as0614:20190708153505p:plain

最終的にはこんなはずじゃなかったと言わんばかりにへこむ赤ちゃん(誰ですかドヒョンたんにうさちゃん渡したの。はなまるあげます)

f:id:as0614:20190708153515p:plain

 

ヘアバンドとの共演もありかわいい2ショットだらけ

f:id:as0614:20190708153531p:plain
f:id:as0614:20190708153542p:plain
f:id:as0614:20190708153557p:plain

ハンギョル「大丈夫大丈夫!できるよ!」なにが?w

f:id:as0614:20190708153613p:plain

 

そしてこの2人。悶絶するくらい笑ったww

静かに見つめ合うも…

f:id:as0614:20190708154657p:plain

大爆笑www何をどうしたらそうなったのか知りたいし、この2ショット舞台だとないけどりんごに続き相性いい。ソノさんに関してはもうバカボン

f:id:as0614:20190708154710p:plain

 

 

続いてコンセプト評価チーム対抗運動会企画~!!

Xシリーズの司会はヨハン&スンヨン!いいコンビ♥シーズン2はオンさんとジソンだったけどやはり空気読めるバラエティー向きが選ばれる模様。

f:id:as0614:20190708155546p:plain

この運動会タイトルが명랑 운동회(陽気な運動会)なんだけど、ヨハンが何か間違った掛け声してスタッフさんに訂正されてたの。まさか명란て言った?明太子運動会??

 

なんて言ってるでしょ~か??ゲーム

f:id:as0614:20190708155759p:plain

\ファッ!!!!/ファってなに?←

f:id:as0614:20190708160217p:plain

\…What’s up??/さすがの発音

f:id:as0614:20190708155811p:plain

\サグァ!!!(りんご)/おくちかわいい・・

f:id:as0614:20190708155828p:plain

\…え??/眉毛濃くない?

f:id:as0614:20190708155837p:plain

 

そしてトニーが謎の動きしてるゲーム(期待大)

f:id:as0614:20190708160530p:plain

 

何かわからんがとんがりコーン的なやつ食べさせたいのに結局指食べちゃうゲーム

f:id:as0614:20190708160624p:plain
f:id:as0614:20190708160634p:plain

 

 

 

たのしみすぎるぅ~~~~!!!!!!!!!

 

 

もちろんこの後には順位発表があるんですが、、一旦忘れてわちゃわちゃする少年達を愛でましょう。じゃあ最後にもう1回これ貼っとくね!!アンニョ~ン♥

f:id:as0614:20190708161025p:plain