<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

コンセプト評価結果1位【10話】

コンセプト評価 1位はU GOT ITチーム。

メンバーおさらい。 


f:id:as0614:20190708120838j:image

f:id:as0614:20190708120832j:image

f:id:as0614:20190708120841j:image

f:id:as0614:20190708120835j:image

f:id:as0614:20190708120845j:image

f:id:as0614:20190708120848j:image

いや~ここは強いよ。だってまず曲がいい!最初に聞いた時、一番に印象に残ったもん。と同時にワナワンに歌ってみてほしいと思った。

 

練習でもトレーナー陣への披露でもウソクが全然ダンスできなかったの、こんなドラマチックな展開ある?ってMnetサイド疑った←

f:id:as0614:20190708135126p:plain

ユンジョン先生が「1位だからって気を抜くな」って言ってたけど、そういうことで絶対手抜かないのがウソクプロだよ。なんとなく違和感だらけだった。

間違えまくるウソクをポジションに持ってくソンウヒョン。(単に目の前で邪魔だった可能性ある)ウソクの性格的にこういうことされるとさらに悔しいはず。

f:id:as0614:20190708135412p:plain

こんなウソクの姿にみんなもあんぐり

f:id:as0614:20190708135925p:plain
f:id:as0614:20190708135936p:plain

後ろのドンピョの顔見てほしい。( ゚д゚)

f:id:as0614:20190708140015p:plain

 

んで散々言われた後のこれ。クォンセーーーーーーーーーム!!

「君たちならできるから。やろう。手伝うから」

f:id:as0614:20190708140454p:plain

私この先生大好き。シーズン2時よりぽっちゃりしてるけど贔屓とかしないしいつも厳しくも優しい。この時泣いてたのがウソクじゃなくてヨハンていうのがまた。ウソク、この件に関しては最後まで泣かなかったね

 

 

そして無事チームとしては1位。

コンセプト評価1位のチームはベネフィットもけた違い。20万票の内1位は10万票、その他5人は残りを均等分配で2万票。

ジュノ、ユンソン、ソンウの順で結果が出て、チーム内3位にウンサン。

f:id:as0614:20190708141557p:plain

f:id:as0614:20190708141712p:plain

この表情、、順位は常に高いもののこれと言った評価を受けてきていないウンサン。今回気合いの入れようが違ったもんね。ショックも大きかったと思う。レコーディングでも曲のイントロ部分抜擢されたり、自分の中で今回は!って期待があったはず。大丈夫、君はきっとデビュー組になれる。

 

1位対決はお察し。今回イッポイッポチーム除いてみんこんな感じのメイクじゃない?アイライナー使わずパウダーで上下長めに囲みました!みたいな。アイシャドウはオレンジ系使いがちだし。美しいキャンパスをもっと活かしてくれ。

f:id:as0614:20190708141345p:plain


U GOT ITチーム1位はキムヨハン
f:id:as0614:20190708115925j:plain

f:id:as0614:20190708142256p:plain

 

ポジション評価でいまいちな結果だったヨハン。よかったね!!

私はそれよりもチョスンヨンが個人1位だったことに歓喜!!1票差!!!脱落ピックだった人達がスンヨンにきているのか??!!カモン!!!

まぁしかしベネフィットが異常ですので最終結果はこちら。推しが2位3位~♥うきゃきゃ♥♥

f:id:as0614:20190708115917j:plain

 

毎回レジェンド組を出すコンセプト評価。今回はいつもに増してレベル高かった。最後のデビュー組が決まってから見たら、また違ったものになるんだろうなぁ。

 

ここから私的な感想。

5組見て、やはりこのチームは圧倒的な強さだったと思います。クォン先生もこのチームが出た瞬間「強い」って言ってたし、まず曲が今っぽい。そしてステージ映えするメンバーが多い。バランスも良かった。イヤフォンで聞いてて「あ、この声いいな」と思って映像見直したらまさかのジュノだったのは驚いた。ノルルマンナで自信ついたのか舞台でも声出てたね!個人1位のヨハンも納得!カメラに決める時のかっこよさはBOSSからずっと!!

 

私が結果に納得いかなかったのがスンウ。なんならウソクがなぜそこまで高いのかわからなかった。この曲はスンウの歌唱力と色気があったからまとまったと思うので。ひとりだけ露出させられてたし。スタイリストさんちゃれっそ。本人も「着たら半分脱げてるからびっくりしました。挨拶するときもこうやって(胸元抑える)しないと…照」と仰っておりました。マンセー

f:id:as0614:20190709121609p:plain

この曲、コンセプト評価課題曲の中で唯一トラックメーカーが女性(노울さん)なんですよ。男の人の色気の出し方がわかるから、曲調とかコンセプトとか良かったんだろうなぁ。サビ前の見て。これはもう曲云々じゃないけど

f:id:as0614:20190709122126p:plain

これには講師陣もキャーー///(真ん中強め2人乙女)

f:id:as0614:20190709122455p:plain

スンウヒョンの見どころ満載のステージにはボーカルとして尊敬してやまないユビンとアドゥルドンピョもあんぐり。

f:id:as0614:20190709122645p:plain
f:id:as0614:20190709122659p:plain

 

ステージ終了後、スンウのショットになると

ビョンチャン(同事務所)「俺達のヒョンだよ!!」

f:id:as0614:20190709123158p:plain

ソノさん(最年長)「俺の弟だよ!!」

f:id:as0614:20190709123210p:plain

ドンピョ(息子)「僕のパパだよ~~~!!!」

f:id:as0614:20190709123219p:plain

 

みんな大好きスンウヒョン!!!~終~