<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

個人コンセプトポスター

7/5に公開された練習生達のチャーミングポイントアピールポスター。結構チープな作りで笑ってしまった。스탭님 미안해요ㅎㅎ

 

気になった子達だけですが紹介〜!

남도현 /MBK

남도현 여행기(ナムドヒョン旅行記

f:id:as0614:20190707193702j:image

ガリバー旅行記的なことなんだろう。背負ってるリュックはおそらくドヒョン愛用の私物ですね。ドヒョンて毎回ほぼ同じスニーカーにリュックなんだけど服とかも興味なさそうだし、ラップ以外のことにはこだわり一切なさそう。これも指示されるがままハイハーイってやってニコニコしてそう。好き

 

조승연 /위에화

이번 데뷔도 아마 내~꺼(今回のデビューもたぶん俺のもの)

f:id:as0614:20190707195525j:image

あああああああ(鼻血)

君は自分をよくわかってるなぁスンヨン。こういう表情がとにかくえっちだ。でかい、やんちゃ、リーダー気質、明るい、ノリいい、後輩の面倒見いい、長けた音楽センス、くしゃっとした笑顔、一見怖いけど優しさと情熱の人。女子がヤンキーに惚れる連立方程式(がなんだったかは忘れたけど)ですね!!

 

이진혁 /티오피미디아

같이 밥먹으러 갈까?(一緒にごはん食べに行こっか?)

f:id:as0614:20190707200448j:image

行く行くいぐぅぅぅううう!!一瞬宝塚辞めた元男役トップに見えたけど。ジニョクは真っ黒か、アッシュグレー系がいいと思います。何がいいって手が綺麗。好き大好き。ジニョクは肢体が長いね。これ見てもひとり膝下が飛び抜けて長い。(ぎゅっと小さくなってるスンヨンも見てね)

f:id:as0614:20190707200752j:image

 

토니 /HONGYI

두시반에 일어나(2時半に起きる)

f:id:as0614:20190707200957j:image

きゃわ♡伝説の♪두시반에 일어나~ですね笑。再評価分けの_지마で빛이 보이지않아の部分を韓国語がまだ不十分なトニーが歌ったらそう聞こえて、チーター先生の間髪入れないツッコミおもしろかったな。トニーは韓国語も上達してるし癒し系だからぜひデビューしてほしい!てか番組スタートしてから絶対身長伸びてるよね??

 

한승우 /PLAN A

혹시...나...국프 좋아하냐?(もしかして…俺…国プが好きなのか?)

f:id:as0614:20190707202540j:image

えろい。以上。

 

이진우 /아루기획

저의 데뷔요? 쉿! 말해줄수없어요.(僕のデビューですか?シーッ!教えてあげられません)

f:id:as0614:20190707202458j:image

かわいいよヘナミ。へナムって調べたらえらいとこにあるよ。광주よりさらに奥なの。田んぼでのびのび育ったのだろうか。へナムにそろそろ応援幕出されそう。あとジフンといいマル企画って地方の可愛い少年専門なの?

f:id:as0614:20190707202926j:image

 

박선호 /sidusHQ

난 꿈이 있어...그 꿈...이룰수있을까?(僕は夢がある…その夢…果たすことができるだろうか?)

f:id:as0614:20190707203941j:image

いやフォントww右上のアイドル劇場てwトレーナー陣のソユ先生(そういや全然出なくなったけど何で?)とスタシの一期練習生として一緒だったソノ。俳優として活躍してるけどアイドルの夢を捨て切れず再挑戦中。ボーイフレンドとモンエクから漏れたらしいけど俳優でいいような。。コンセプト評価のメンバー選ぶ時に「ミンギュは誠実だから欲しい」って理由のセンスに人格者感じた。

 

 

ここでちょろっと。

今31位まで、ここまで残っただけでみんなすごい。前回の順位発表前、元YG練習生・個人練習生のソクファが言ってた「これで最後かもしれない。だけどここまで来たんだ。名前くらいは覚えてもらおう。何がきっかけになるかわからない(意訳)」ソクファに関しては宝石箱で脱落してYG辞めて、個人で挑んだ今回。いろんな思いがあったんだろうなぁ。10代はさておき、みんなもう後戻りしにくい年齢。それぞれに覚悟を決めて参加してると思います。どうか、その夢と希望を、大人達の策略に潰されませんように。

NAVERで検索やらブログやら色々読んでしまってそんな気持ちになりました。

 

がんばれ少年達!!