<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

個人練習生이협Woollim練習生に!!

さっきインスタで見て嬉しいから即記事〜!!

 

f:id:as0614:20190729182337j:image

【和訳】

こんにちはイヒョプです!

僕がこれから個人練習生ではなくウリムエンターテイメントでレッスンを始めることになりました〜😄なので今日12時からインスタグラムでは挨拶できなくなりますよ〜

僕のお知らせはウリムのツイッターで見れます!これからもウリム練習生ヒョプをよろしくお願いします。ありがとうございます〜😘💜

 

twitterはこちら

woollim_rookie (@Woollim_rookie) | Twitter

 

f:id:as0614:20190729203441j:image

【和訳】

こんにちは。ウリムルーキーです。プロデュースX101でいい姿を見せてくれたイヒョプ君がウリムルーキーに合流することになりました。イヒョプ君の新しく楽しいお知らせ😘はウリムルーキーでこれからお見せしていきます。これからもたくさんの応援をお願いします😆

 

 

ウリムってとこがまたいい!!私の中でドンユンチャンウクといい子揃いなので♡これからの活躍が楽しみ〜

 

ソクファンが寂しがってるけどねㅠㅠ

 

 

암튼 축하해~이협 파이팅!!