<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

はじめましてとヲタ履歴

暇だし、文章書くの好きだし、始めることにしました。

東京在住の30代独身です。

自分で稼いだお金で、自分の家で、好きな物を食べ、好きな物を飲み、好きなテレビを見て、好きな時間に寝て、ひとり気楽に生きてます。ただ、結婚はしたいです。今は活動休止中ですが…いずれこの話もまた。

 

 

さて、何ヲタかって言うとふたつ。 

  • K-POP
  • 美容ヲタ

 

昔からはまったらとことん。飽きるのも若干早い。

現在のはまりものは

♥️ファンミニョン(황민현:現NU’EST、元Wanna One)

♥️PRODUCEX101

美容はスキンケアは美白系中心に韓国コスメも大好きです。服用するビタミン剤は日本の皮膚科に通ってますが、美容皮膚科は韓国現地派です。

この辺の話をこれから日々していこうと思っています。すでに書きたいこといっぱい!

 

 

 

 

沼歴はざっとこんな感じ。

BIGBANG

今はなきすんぺん。シンガポールのペミコン観に行くのに成田空港着いた途端に事故ってスンリ来ないってなったのいい思い出。ヒョン達が兵役行き始めてカペやらラーメンやら柔術やらやり出して、捕まったの聞いても驚いたすんぺんいないと思う←

Kポにはまったきっかけでもあり、一番愛したのはびっべんです。

EXO

みんな可愛くて好きだった~

べっちゃんとギョンスの歌声は宝。べっちゃんの手は国宝。

BTS

はまった頃はまだチケットも取れるし世界に羽ばたいてなかった。初めて顔ペンでじんくんにはまり、イケメンなのに報われなかった時期が長いとこにさらに愛しさ増した。弟達にいじられる長男らしくない裏に隠された人格者感とか、あの忙しさで大学院まで行ってる真の強さとか(先を見据えた保障で行ってる感とか)パーソナリティに惹かれたのがじんくん。これミニョンに通じるとこある。あと、じんくん系予備軍として私の中で名高いのがプエク出演中のキムミンギュ。この話長くなりそうなので、また別途記事にしたいな。

HIGHLIGHT

식샤를합시다見てドゥジュンにはまった。あの人私の中で一生ベストオブナムチン。グループの仲良くて緩い感じも好きだった~ニュイはいずれハイライト兄さん達のようになると勝手に思ってる。(未だに扱い悪いPLEDIS捨てて独立しそうって意味も込めて)

 

 

 

ではでは、ゆるく思うがままに更新していきます❤︎