<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

오빠생각①(ミニョン、ダニエル、ジェファン、ジフン、デフィ出演)

 Wanna Oneが出演したバラエティー

コンセプトがよくわからなかったけど、どっかの地下にある会社で依頼主からのオーダーに応える何でも屋さん?なのかな。そんな感じ(どんな感じ)

バラエティーMCには欠かせないお笑い芸人さんですが、韓国だとだいたい決まったメンバーですよね。前に韓国人に聞いたら「むしろ日本にお笑い芸人いすぎ。いろんな番組に出てて誰がだれかわからない」とのこと。しかも韓国のお笑い芸人(개그맨:ギャグメン)ってピンがメイン。文化の違いっておもしろい。

 

2017.9.12に放送、番組は終わってしまったようでWanna Oneが最後のゲストでした!

ミニョン、ダニエル、ジェファン、ジフン、デフィが出演。結成されてすぐの番組だからか、まだみんな比較的静かだし自分のカラーが出せてない感じがめちゃくちゃかわいい~個人的にこういう番組はオンさん希望~

 

 

 

MC「人気が出た実感ある人ー?」

(ハーイ)\デピ・ジフン・ミニョン/

f:id:as0614:20190704123704p:plainちょっとハニカミながらもちゃっかり実感しちゃってるミニョン推せる。ダニエルってこういうところ、結構シビアだよね。冷静。

 

 

MC「じゃあ、デビューして人気が上がったなって思う人ー?」

(ハ~イ)\ジェファン/wwwww

f:id:as0614:20190704124302p:plain

 好きだよ、そういうとこ。

私Wanna Oneは曲が元々好きでMVやら歌番組は見てたんですけど、当初誰を好きだったかってキムジェファン。そして何に惹かれたって事務所に所属してなかったこと。デビュー決まっても事務所入らなかったことに、売れる自信あったから100%自分の財布に入れようとしたのかなって勝手に推測してファンになったw個人練習生でも、決まればどっかの事務所に所属すると思うんだけど(というか絶対オファーくるし)ジェニはどういう選択だったんだろう?ジェファンについてもいつか書きたいなー♪

 

 

かわいいVTRフリを頼まれた前列3人。後ろ2人の顔

f:id:as0614:20190704131818p:plain

どうなってるのファンミニョン!アンデ!!キヨ!!!

f:id:as0614:20190704125127p:plain

皇帝だからかひとりだけフリフリが前面についたシャツ着せられてるし、そしてそれがよくお似合いだし、白い腕から見えるちょっとごつめのシルバーアクセに男っぽさも感じちゃうしもうなんなの。スタイリストさんにソコギサジュルケヨ。

 

すっごい余談なんですが、韓国でこの袖がラップ?型のシャツ一時期すごい売ってて、買ったもののラップすぎて長すぎて(腕が短い説も有力)ごはん行くたびに「袖!!」てなった。ユッケジャンに浸かった。

 

 

 

 

f:id:as0614:20190704164935p:plain

VTRで流れるプデュ初回放送の나야나。

センターだったのにダンスで前髪われるわ息あがって鼻ふくらむわでぶさいくに映って、それから気を付けるようにしたってデピちゃん。そんな状態でも(イモ感あって)俄然かわいいよ!そして何に驚いたかってこの収録で나야나50回踊ったらしい。死ぬ

しかし初回センターとかプレッシャー半端なかっただろうなぁ。

プエクのドンピョが初回から順位落ちてって「歴代の初回センターはみんな最終的にデビュー組に選ばれてるから負担を感じる。ネットでもなんで僕がセンターなんだって叩かれた」的なこと言ってて、ヌナの胸がきゅーんと痛かった。期待されて人の目に触れる分、バッシング対象だもんね。

 

 

나야나では、手で三角作るポーズに情熱を注いでいたというニエル。(こういうどこに気使ってんだってとこが圧倒的数のヌナ票を得たんだろう)

f:id:as0614:20190704131902p:plain

 

f:id:as0614:20190704133513p:plain

この時の皇帝様。「ん?あ~三角ね、ふむふむ」なお顔。

たまに話聞いてる雰囲気出すことに集中してるミニョンいいよね。若干遠い目。

 

 

そしてこのシーンで一番かわいかったのがこの方、キムジェファン。

f:id:as0614:20190704142553p:plain

か、かわいい、、、、

真剣な顔してるけど全然三角じゃないし、マンドゥ感すごいし、耳ホビットだし推しに推せるこのスンガン。ラストのカムバでなぜ唐突に二重幅広げたのか誰か聞いてよ

 

 

 

MC「おにぎりのCFできるね!チャムチマヨネジュ~~」

f:id:as0614:20190704142706p:plain

 

 

f:id:as0614:20190704142719p:plain

微笑、ファンミニョン。

どうやら皇帝ご趣味の笑いのセンスではなかった模様。4人はにこにこ☺ニエルとジェニはツボ浅い組。ミニョンの棒読みハッハッハッは出ませんでした。

 

 

 

この番組なかなかおもしろくて書ききれないので、何回かに分けまーす!