<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

이진혁公式コメント

昨日の夜に所属事務所TOPMEDIAからジニョクの正式コメントが発表されましたね。読んでまた泣いてしまったよ、、

またまた意訳です〜たまにジニョクの文字が読めない部分ありました。

 

f:id:as0614:20190721134359j:image

こんにちは!国民プロデューサーの皆さん!TOPmedia所属イジニョクです。

何からお伝えしたらいいかわからないですね、、まずこのたくさんの愛と関心をくださった国民プロデューサーの皆さんに本当にお礼を言いたいです。

生放送で言ったように本当に幸せでした。

静かで寂しかった人生に恵みの雨が降ったように華やかでした。一日一日が最後の舞台だと誓いながら生きてきた僕に希望となって近くにいてくださった国民プロデューサーの皆さんのお陰です。

そして証明してもらいたかったです。誰より舞台を愛したこと、その誠意は一つも偽りもなかったこと、自負心を感じたからです。

その時いらっしゃっていた国民プロデューサーの「君は証明したよ!」という言葉をいただいた時泣いてしまいました。僕がしてきた舞台の数々が価値のないものではなかったと。

僕はプデュXに出てこんなたくさんの愛をもらえるとは思ってなかったし、また、X1で一緒にすることができなかった時たくさんの方達が僕のために涙を流して応援してくださったので改めて諦めないでいようと思いました。

このプデュに出て失ったことはないと思っています。むしろもっと多くの経験と実力、そしてさらに責任感を背負ったようです。期待してくださる皆さんに必ずお応えできるように努力を尽くせるようにします。

これからさらに面白くなります!新たな姿、誰よりも多彩な舞台、誰もが好きだと認められるイジニョクになる努力をしていきます。

ありがとうございます、브이단(ジニョクのペンカペ)の皆さん!

愛しています、国民プロデューサーの皆さん!

 

f:id:as0614:20190721135259j:image

 

頑張れジニョク( ;  ; )あなたなら絶対大丈夫!!