<独身貴族ヲタの徒然ノート/a>

独身貴族ヲタの徒然ノート

気ままに生きるKポと美容ヲタの日々。

민현의 왕자님 그리기【L.O.∧.Ely#18】

プエクデビューに関しての裏記事を見てしまい心荒ぶってますので、爽やかな森の泉を求め、ミニョンさんの動画です。

なぜにニュイは揃いも揃って全員ほっこりさせてくれるのか不思議だ。。カムサハムニダ

 

 

youtu.be

 

 

 

ミニョンさん今回こちらの王子様を描かれるそうです。

f:id:as0614:20190712200301j:image

「細かいところが多いので難しそうですが、前職は舞台美術科の学生なのでシンクロ率100パーセントに、、自慢できるかわかりませんが一生懸命描いてみます。」

 

f:id:as0614:20190712200308j:image

この時私はへっぽこミニョンが見れるとワクワクしていた

 

f:id:as0614:20190712200834j:image

「こんなに心を込めて描くのも久しぶりです」

 

ほぉ〜どれどれ。

f:id:as0614:20190712200955j:image

うまいの?!!!

ミニョンがお絵描きチャラヌンナムジャだなんて知らなかった。素敵がまた増しただけ

ミニョン筆圧強いタイプ?あと人差し指どちたの??傷までかわいい←

 

f:id:as0614:20190712201259j:image

「この子…眉毛の間離れてるんだね…」

妙なとこにツッこむミニョン

 

f:id:as0614:20190712201849j:image

(簡単じゃない芸術活動)

ふへへっとてへぺろ。かわいいか!!

 

f:id:as0614:20190712202324j:image

「なんだかキャラクターより頭を大きく描いちゃいました」

 

f:id:as0614:20190712202504j:image

だから上手いってば…(惚)

 

f:id:as0614:20190712202720j:image

「小さい時からコツコツと美術学校に通ってた効果があったと言うか、通ってた意味があったな〜今日この王子を描こうとしていたんだね」

 

f:id:as0614:20190712203954j:image

「中学生の時、写生大会で絵を描いたんだけど廊下に飾られました。うまく描けたから展示したって」

 

f:id:as0614:20190712204011j:image

/どやぁ〜\

 

f:id:as0614:20190712204340j:image

「その時描いた絵がいまだに忘れられません。その時たしかオットセイのショーを見に行った絵を描いたんですけど、オットセイが泳ぐプールのグラデーションまで表現したから褒めてもらえた記憶があります」

ミニョン×オットセイ…(萌)

 

f:id:as0614:20190712205044j:image

色を付けてくミニョン

 

\??/

f:id:as0614:20190712205051j:image

 

f:id:as0614:20190712205440j:image

ベッコ「お前めっちゃ上手いんじゃない?」

うれしそうなミニョニ、、、

 

f:id:as0614:20190712205501j:image

「ベッコや。僕美術学科出身じゃん」今日それめっちゃ言うやん

ベッコ「そうだね。他のメンバーが描いた絵見た?」

 

f:id:as0614:20190712210552j:image

「ベッコは…カラーペンシルでクレパス描いたみたいだね」

ベッコ「ミンギの見た?ミンギの見て。それ描いたら真っ先に見て。ミンギのやばい」

 

f:id:as0614:20190712210626j:image

話聞きながらも、カラーペンシルは使ったらしまってから次の出す、を徹底するミニョン。

ベッコ「お前ほんとにうまいじゃんか」

f:id:as0614:20190712210936j:image

「見て描いてんのになんだよ〜」

どやぁ〜(2回目)

 

f:id:as0614:20190712211354j:image

「可愛い王子様より目がちょっと小さくて頭がおっきい以外はシンクロ率がかなりいいと思います」

ベッコ「ちょっとだけ〜」

 

f:id:as0614:20190712211624j:image

しっかりサインを仕上げ中

 

끝!

f:id:as0614:20190712211924j:image

 

どやっ!

f:id:as0614:20190712212015j:image

 

サイン見えない〜終〜